スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


平日はなにしてますか?バトン

2006年11月18日 13:46

お世話になってる柚枝さんからバトンを回して頂きました。
答えてないバトンが沢山あるのですが、受け取った方々がTBしているのを見てあたしもせないかんかな…という気になりまして…(珍しい^^;)

名前が分からないと言うことでしたが、『日常生活バトン』として出回っているようっすよ^^

『日常生活バトン』

1平日は何時に起きますか?
 5時55分
 時々寝坊して8時頃起きるときもあったり…^^;

2午前中は何をしていますか?
 適当に炊事洗濯掃除…嫌になるほどテキトーです 
 給食がない日は息子ちゃんのお弁当作り
 息子ちゃんをチャリンコで送る(雨の日は歩きで倍以上の時間が掛かる)
 送った後にママさん達との立ち話(大事なコミュニケーションタイム)
 買い物
 時間があったらネット^^;
 CDと共に歌っているのも大抵この時間

3お昼ご飯のメニューは?
 そういえば何食べてるっけ?
 午前中に買い物に行ったときはパンを買ってきて食べてます。
 今、お気に入りなのはクランベリー入りのスコーン。

4午後は何してる?
 息子ちゃんお迎え
 約束があるときは息子ちゃん共々お友達のお家へお邪魔する
 もしくはお友達とママがやってくる
 午前中に行ってなかったら買い物
 昼寝(息子ちゃんに寝ないで下さいと起こされる…)
 息子ちゃんとお話(勝手につきまとわれる…)
 洗濯物をたたむ(これ大嫌いなんだよーーー)

5帰宅後は?
 おおう!専業主婦は常に帰宅しておりますが(笑)
 夕方からということで…
 夕飯準備
 息子ちゃんの夕食に付き合う(酒以外の飲み物を飲んだりして一緒にいる)
 息子ちゃんお風呂
 だんなの飯準備と一緒に飯(日によって違うけど11時頃かな…)
 色々やりながらネット
 同じくながらでテレビ
 漫画読んだり雑誌読むのもこの時間
 エドワード・エルリックにまつわる妄想

6寝る時間は?
 いつも…寝てるのかな…?
 3時とか4時頃行き倒れてます。
 でも早いときは10時頃…だんなが出張だと息子ちゃんと寝てしまう罠

7いつも持ち歩いている必需品は?
 愛と勇気(嘘!!)
 息子ちゃんを思う心(更に嘘をつくか!?)
 ↑息子ちゃんの存在を忘れてお迎えに遅刻してしまう母は、マジで持つようにした方がいいと思うよ。
 携帯は忘れたりするし、お財布も持っていかなかったりする。
 一番の必需品は多分チャリンコ(持ち歩くとは違うけど…)

8つぎに回す人を10人
 よーーし!久々のバトン回すぞーー!
 
 ゆりんさん
 鷹藤さん
 瑠璃さん
 珪さん
 うささん
 yasuさん
 バーバ母さん
 よろりんさん(このバトンで日々の生活を振り返ってみようぜ!)
 ナナコさん(兼業主婦復活頑張って!面白バトンになると期待してる笑)
 豆太(今現在の豆っちに興味深々だ!)
 
 あ!10人!他の方には別バトンを回そう。


コメント

  1. yasu | URL | -

    ばとん~!

    んお!うは!あは!日常バトンですね!(どんなテンションw)
    『寝ないで下さい』って、息子ちゃん敬語?!(爆)

  2. うさ | URL | -

    バトンだ!

    受け取りました〜修羅場が終わったらやらせていただきます。(変の無い日常ですが)
    何が凄いってながのさん!3時4時に寝て5時台に起床ですか??凄すぎる〜!!寝汚いので見習いたい………
    息子ちゃん敬語かわい過ぎですなぁ!ええ子や。
    それではまた!

  3. ナナコ | URL | VGHpASgM

    うほっ!!!

    ながのさんこんにちは(*´∇`*)
    おおっ!!バトンがまわってきてるわっ!
    しかも
    >面白バトンになると期待してる笑
    って(爆笑)あれはいっつも普通の回答ですから!(笑)
    ああっ!!ぐぅたら生活がばれてしまう(゜▽゜;)
    ではでは頂いていきます(*´∇`*)

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントレス遅くなりましたm(__)m

    コメントありがとうございました。
    毎度の如くレスが遅くなって申し訳ありません。

    >yasuさん
    こんにちは!
    素敵なテンションでバトン受け取って下さってありがとうーーーvv
    早々の回答もありがとうvv
    ええ!うちの息子ちゃんはものを頼むときに時々敬語になります(笑)
    遅くなったけどそちらにコメントしに行きますので待ってて下さいねーー!!(嫌って言われたら泣く(T_T))


    >うささん
    こんにちは!
    お忙しいのにバトン回しちゃってごめんなさい!
    でも受け取って下さってありがとうございますvv
    いつでも結構ですから~って、私こそバトンを放置していて申し訳ないですm(__)m
    (うはーー!回して頂いたの何ヶ月前よ!?)
    睡眠時間が少ないときはついつい二度寝をしたりしてますから!
    6時半過ぎにだんなが出て行くので1時間は寝られる(笑)
    やったぞ!息子ちゃん!!ええ子って言われた!!
    普段そんな風に言われないので喜びをかみ締めておこう(笑)
    それではコメントありがとうございました☆


    >ナナコさん
    こんにちは!
    バトン受け取って下さってありがとーーーーvv
    ええええええ!?あれが普通の回答Σ(゚Д゚)
    う、うん…ナナコさんににとっては普通なんだよね…(笑)
    面白バトン、力一杯期待してるから!!
    うへへへへ~楽しみ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/453-d400ddbd
この記事へのトラックバック


最近の記事


