スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今更ながらのご紹介と自ブログのリンクの話

2006年12月18日 10:57

ガンガン1月号が発売され、今月も沢山の感想がハガレンピープルにTBされてます。
ここ最近感想をTBしてないなぁ。
今は鋼の記事が殆どないブログだけど、以前は時々TB出来るような記事も書いてたんですよ!!嘘じゃないから!!

という訳で、ハガレンピープルをご存じない方もいらっしゃるのではないかと思って、今更ながらの記事をUPします。

ハガレンピープル http://tbp.jp/tbp_1921.html

ハガレンピープルには情報・感想・考察等、鋼のアニメ、コミック関連の記事がTBされてます。
ここに来れば沢山のブロガーさん達の記事がみることが出来ます。
そうそう!そうなのーーーと同意したり、そんな意味があったんだーーと感心したりと、人様の記事を見るのは楽しいですよねvv
ガンガン感想や鋼への熱い思いをブログにUPしている方!ネタバレしなよう配慮してあれば大丈夫!!(それ以外のルールは常識の範囲内だし、記事を読めば傾向が分かると思われます^^)
あなたの記事もTBしてみませんか!?

おいおい…人に勧めてないで、自分もTB出来るような記事を書こうよ…orz

ハガレンピープルはSakura*Blog**のさくら様が立ち上げて下さいました。
しかしさくら様は11月のブログ閉鎖に伴い、ハガレンピープルの管理を降りられたのです。
ブログ運営、ハガレンピープル管理お疲れ様でした。
ブログは削除されているので、寂しいけれど拙宅のリンクも外させて頂きました。
鋼好きさんの為のコミュニティを作って下さったことを心より感謝します。
それから憧れのブロガーさんからコメントを頂いたり、バトンを回して頂いたりして嬉しかったです。本当にありがとうございました。



リンクといえば、お迎えしたブログ様もあるんですよ~vv
先月からこっそり2つ程増えております。
yasuさん、バーバ母さん(母さんのサイトの4コマは必見ですのでブログにあるバナーから飛んで下さいね!)今後ともどうぞ宜しくm(__)m
それからちょこっと変更になったリンク先もあります。
お世話になっているひろちゃんさんのブログ名と内容がちょっと変更。
そして悪友豆太さんのブログの名前が『黒豆日記』に変わりました。
冬コミに新刊を出すのに、この人はラスベガスに旅行ですよ!
うはーーー!冬コミ前に原稿もやらずに長期の旅行なんて強気ね!そういえば夏コミ前も香港に旅行してたわ!
なんて思ってたら帰国してた…。
しかも日本にいて色々やれるはずの自分の原稿が進んでないってどういうことよ!?
豆っち、ジャンル違えども頑張ろうねぇーーーーー!!(それなら朝までメッセにつき合わせて足を引っ張るなよ…^^;)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    長々レスせずに申し訳ありませんでした。

    >エから始まる隠しコメントを下さったお方へ
    アニオタっぷりを晒すコメントにレスをありがとうございました!
    色々見てらっしゃるのですね~。
    雪風だけ見たことがないっす(T_T)
    わ、私も非表示のコメントしに行っていいですか!?


    >(;´∀`)ゞのお方へ
    ご連絡ありがとうございました。
    大変なことになっていたのですね!!
    もうちっと落ち着いたらお邪魔させて頂きます。
    (って、今だんなが起きてこないのをいいことに遊び行ってみた)
    暖かい激励の言葉もありがとうございます。
    おばはん、冬コミの準備よりも雑用で忙しいです。
    毎回ダメだけど、今回のコミケが一番大丈夫じゃなさそうです(おい!)
    それでは新天地でも頑張って下さいvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/454-fa0e7910
この記事へのトラックバック


最近の記事


