スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハイデリヒオンリーに行って来ました

2006年11月21日 22:32

うはーーー!途中で消えた!!
久し振りの書き直しは凹みますね…^^;

日曜日にハイデオンリーに行って来ました!

久々にゆりかもめに乗りました!(1人でな!)
他の乗客の方々はお台場辺りで降りているのに、あたしゃ1人寂しくテレコムセンター下車。

あれ!?降りる人がいないんですけど!?マジで寂しい(;_;)

お仲間らしきお嬢さんを見かけないんだけど、オンリーの日付間違えてる?
不安になりながらも11時10分過ぎには最寄駅に到着。
ビルに向かう道でお嬢さん方を見かけるもビルはスルー!!ええ!?ここだよね!?
タイム24でいいんだよなぁと中に入ると、入り口からすぐのところにオンリーイベントの本部・献花台・ボードがあったので一安心。
入場制限が掛かっていたらどうしようと思っていたけれどそんな心配もなくスムーズに入れました。

熱い!!暑い!!

人口密度の程好いまったり具合が嘘のように会場内があつーーーーい!!
入った瞬間に温度が違うんですよ!!(笑)
デリヒ萌え熱の威力は凄まじく、冷え性の私でも汗ばむ位でした。
あそこにずっといたらハイデダイエット(勝手に命名すんなよ!)が出来たかも知れませんw

この日は絵チャマスターさま(笑)とHさんのスペにすっかり根を生やしてました。
色々お世話になりました。
ご本もありがとうございましたvvあたし、手伝いもせんと頂いてばかりだ…。
頂いたといえば、Nぎさんお菓子ありがとうございました!
yさん素敵ポストカードとお菓子ありがとうございました!

そうそう!ハイデオンリーなのにYすけさんとこでNARUTOの新聞を広げて見せて頂いちゃった!
マジでこの新聞見られて良かったです!!もうもう大興奮!!
スポーツ新聞風に作ってあってラテ欄から全てNARUTO(一部ジャンプネタ)ネタなんです!!
大手サークルさんはやることがすげーーー!!!!!
(やることがすげーと言えば、その昔大手さんが自ジャンルのアニメの声優さんを招いて同人な台詞を朗読してもらうなんてこともあったよな。鋼でもやって欲しいけど無理だよな~><)

Yすけさんにサスペンダーがぱっちんぱっちん出来る本を見せて頂く。(あまりの面白さにYさんを連れていっちゃったもんな!)
欲しかったけど完売とのこと。
ちゃっかりサスペンダー以外の本は買っちゃって、ここのサークルさまに惚れた!
鋼にハマって何年か経つけど、こうやって新たに素敵サークルさまとの出会いがあるって本当に嬉しいvv

お目当ての本が1冊見つけられなかったけど(大好きなロイエド小説サイト様が合同誌を出してたのです。欠席かと思ったらいらっしゃったらしい><)チェックしていったサークルさまの本は全て買えましたvv
スケブも描いて頂けて嬉しいvv
思わず舞ってしまう位嬉しかったみたいです(絶対怪しく思われたけど一緒に舞ってくれたYえさんありがとう笑)

そんなに買い物しないだろうなぁと思っていたけど、しっかり買い込んでました。
あはははは!基本ロイエダーだけど何でもありだなぁ(笑)
物凄く混雑していた訳ではないけれど、本当に熱気があってオンリーイベントって楽しいと改めて思いました。

今度は自分もちょっとオンリーイベントに出てみたいとか思ってみたり…って、本作れないからやめるつもりだったんじゃないのかよ!?


コメント

  1. なぎ | URL | SFo5/nok

    お疲れさまでした^^/

    こんばんは、ながのさん!
    先日のハイデリヒオンリー、お疲れさまでした!うわ~wまさかお会いできるとは思ってなかったので、会場内でお姿発見したときは「おおおっ~」と思わず声がwお菓子はちょびっとでしたがおやつに食べていただけたら^^*

    ながのさんもぜひぜひ本を作ってオンリーに出てくださいませw大佐オンリーとかvvvどこにいても飛んで行きますw
    ではでは、練習帳の更新も楽しみにしてますね~♪お邪魔致しました^^

  2. Yすけです^^ | URL | 3ofygqbY

    ありがとうございました

    こんばんは^^絵チャマスターYです(笑)
    リヒオンリーではお会いできて、うれしかったです。

    ところでNARUTOの新聞はMりんさんに
    冬コミまでレンタルさせていただきましたw
    本当にすごいし、貴重ですよね・・・・
    同人誌って本だけではなく、色々あるのですね^^

    サスペンダー本はおもしろいですね~
    このサークルさんのほかの作品も見てみたいです^^
    購入すればよかったと後悔><

    世の中すごい人、面白い人たくさんいますね。
    今回はとても楽しかったですw
    ではでは、冬コミ新刊期待していますね^^

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    レス遅くなって申し訳ありませんでした!!

    コメントありがとうございました^^
    すっかりレスが遅くなって本当に申し訳ありませんm(__)m


    >なぎさん
    こんばんは!
    ハイデリヒオンリーお疲れ様でした!
    お会い出来て嬉しかったです♪
    いらっしゃるのは存じてましたので、お目にかかれるかなぁと期待はしていたんですよ^^
    お菓子ありがとうございました!
    美味しかったです^^ご馳走様でしたvv

    オンリー出たいですねぇvv
    それにはちゃんと本を作らないとなんですよね^^;(作れよ!)
    大佐オンリーですか!!
    必ずなぎさんにお会い出来そうなオンリーですね^^
    って、あたしも行きますけどね(笑)

    練習帳はますます更新しなくなってますが、またお時間のあるときにでも覗いてやって下さいませ!
    コメントありがとうございました!


    >絵チャマスターYさん(笑)
    こんばんは!
    最近はグローバルな絵チャをされてますね!
    マスターは海外の人にとってもマスターなのですね(笑)

    ハイデリヒオンリーお疲れ様でした!
    どうも長々とお邪魔致しました。
    新聞とかサスペンダー本とか貴重なものを見せて頂きありがとうございました。
    あの新聞を借りたのですね!じっくり読んで楽しんで下さいねvv
    それからサスペンダーの方のサイト!!
    スイマセン!近日中にメールします^^;

    今回のオンリーは本当に楽しかったです!
    大きいイベントにはない良さがありましたよね~vv
    お互い冬コミに向けて頑張りましょうね!
    私もグッズ等期待してますから~!!!
    ではではまた年末にお会いしましょう^^
    コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/455-2c45b614
この記事へのトラックバック


最近の記事


