スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハガレンブロガーナイト3

2006年11月26日 11:17

今頃ブロガーナイトの記事をUPです(下書きのまま数日放置プレイ…orz)

19日のハイデリヒオンリーの後にハガレンブロガーナイト3に参加させて頂きました。
春に開催されたブロガーナイト1に続き2回目の参加です。(2は参加出来なかった(;_;))
ギリギリでつっこんで頂いた自分ですが、20名以上の鋼スキー様方に紛れてちゃっかりがっつり一次会、二次会と楽しんできました!
その節は本当にお手間お掛けしました。主催様!

一次会は新橋のカラオケ店。
自分はハイデオンリーの会場集合からご一緒させて頂いたので、頭から参加。
遅れてオンリー参加の方々が集ると、スペシャルゲストが登場!!

た、大佐ーーー!?

『アニメ店長』の曲にのせて『俺は焔の錬金術師』(12巻裏表紙カバー下参照)をパッチンしながら華麗に歌う大佐!!

朴さんがアニメ店長候補生の主役ちゃんの声をやっているので、それ関係でどなたか曲を入れたのかとマジで思ってた。
そうか…アニメ店長の作詞は島本和彦先生だったのか…。「それはそれ!!これはこれ!!」は名言だよな…なんて思っている場合じゃなかった!

うはははははははは!!曲にピッタリ歌詞が乗ってますけどーーー(爆笑)

次に眼帯付けて伍長に変身して歌うのは『チチをもげ』(ガッシュのフォルゴレ)ですよ!!
Rさま素敵ーーーーーーvvvv
惜しむらくはものっそかっこいいマスタングを写メれなかったこと…。
またどこかで大佐コスをーーーー!!(あやしいカメコがいたらきっとあたくし爆)
それからコス画像見せて頂きましたが、今度は動画をーーー!!豆の子と一緒に撮影したら見せて下さいねvv

カラオケでは色んなお宝やお菓子(ご馳走様でした!)が飛び交ってました。
そのお宝の中の北米版と広東語版のシャンバラを見せて頂きました!!
北米版はどのキャラの声も素敵でかっこいい!!
前にTV版のエドの声を聞いたときにどすこく感じたんだけど、シャンバラは違和感なし!!
中でも素敵だったのが英語で喋る伍長!うはーー渋くてかっけーーvv
ハイデリヒの声も良かったですよ!!(しきりに巻き舌を気にされていた方もいらっしゃいましたが・笑)

『忘れないで』のDon't forget meな台詞での皆様のどよめきと悲鳴は忘れられません

そして広東語版!!
台詞の抑揚があまりないないところがおもしろーーい!
ジャッキー映画のようにエンドロールでNG集をやってくれるといいよ(爆)
(台詞をとちるハイデリヒvv飛び降りて着地を失敗するエドvvちょっと見てみたい…)

大合唱で一次会が終了し、お帰りになる方とお別れ。
歩いて移動して二次会へ!!
よし!1回目のときは移動中にはぐれたけど今回は大丈夫だ!
二次会は個室ですよ。周りを気にすることなく好きなことを話せるって素敵!
でも異様な盛り上がりは外に漏れ漏れ(笑)
それと飲み放題だなんて素晴らしいですね!
しっかり食べて飲んだよ!あたし!(帰れる程度に押さえて飲みましたよ)
ここでも途中帰られた方がいらっしゃって、もう少しお話したかったなぁ。
(Hみぃさまお会い出来て嬉しかったです^^もっとロイエドトークをしておけば良かった…)
前回もなんだけど、この方にお会いできたらお聞きしようと思っていたことをすっかり忘れてしまいました^^;
楽しい空間にいられることだけで一杯になってしまう鳥頭女め。
(言い忘れたことの一部を追記!ご覧になっていないと思いますが、Sらさま!ぜひぜひブログを始めて下さいm(__)mあなた様の語りを拝読させて下さいませ!)

シュータワー

二次会の最後のサプライズvv
シュータワーですよvv
しかもお皿にハガレンブロガーナイトの文字が!!!
凄い凄いーーと騒ぎながら写メしまくった割にちゃんと撮れてないってどういうことよ!?(携帯買い換えたいのだが先立つものがない…)

シュータワーとアル

Jさまがケチャップでかわいいアルを描いて下さいましたーーvv
個人的な最後のサプライズは、Jさま在住の地に私も数年住んでいたのが判明したことでしょうか。その節はお世話になりました(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎて宴はお開き。
帰りの電車はYえさまが途中までお付き合い下さいました。ありがとうvv

皆様、ご一緒させて頂きましてありがとうございました!!
残念ながらお話出来なかった方もいらっしゃったのですが、楽しい時間を共有できたことを幸せに思います♪
鋼にハマって良かったーーーー!!
そしてこのような機会を作って下さった主催のMさま、Sさま、心より感謝致します。本当にありがとうございました!!

で、4もあるのですか!?と聞くだけ聞いてみるw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/456-e9f7ea36
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


