スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


凄かった…

2006年11月29日 18:16

先日何の気なしにキッズステーションを見たら、鰤ミュやってました。

あまりの凄さにやられました!!

油断しているときに見ちゃいかんね!!あれ!!
心構えして見なくては!!

護廷十三隊の人達が出ていたのですが、くるりと振り返った兄様を見た瞬間大爆笑してしまいました。

ファンの方々スイマセンスイマセン。

チャンネルを合わせたのはだんななので、すぐ変えるだろうと思ったらしばらく見てやんの。
雛森はもっとカワイイはずだ…とかだんなが呟いててちょっと恐かった(笑)

主役が出てくるシーンは見ずにチャンネル変えちゃったんだけど、これ偶然見たんじゃないだろ!?
鰤ミュやるの分かっててキッズステーションにしただろ!?

BLEACH繋がりで驚いた情報を一つ。

都バス×『劇場版BLEACH』卍解ラリー

都バス車内で、『劇場版BLEACH』に出演するキャラクターが車内のマナーや交通ルールの啓発を呼びかけるアナウンスが流れます。

うはーーーー!!すげーーーーーー!!
こ、これ鋼でもやって欲しかったな~vv
シャンバラのときにこんな企画ががあったら何度でも乗りに行ったよ!!あたし!!
伍長のお声を聴きに!!!!!
もちろんエドもアルもハイデの声も堪能…って、そういう企画がシャンバラであったらおぎゅりんもアナウンスしたよね!?
(って、誰に聞いてんだよ!?でも普通に考えたら、朴さん・釘宮さん・豊口さん・大川さん・内海さんがアナウンスしそうでしょ…)

あ!ひっつんもアナウンスするんだ!!
ちょっと聞きたいかもvv

期間が 平成18年12月10日(日)~ 平成19年1月8日(月・祝)

場所が お台場・豊洲地区の都バス路線

って、丁度年末にそっち方面に行く予定なんですけど(´Д`;)

でもその日にこのバス乗るのは人が多くて過酷だよね!
おばはん無理しないことにするよ。

お世話になってる鰤ファンの方々は乗りに行くんだろうなぁ。
ブログにレポがあがるのを楽しみにしておこう♪
その後に飲みオフとか予定があったら誘って下さいね(笑)


コメント

  1. タカコ | URL | wXqYE0t.

    バスのアナウンスは鰤サイトさまでも話題になってました。これは・・・大混雑しそうですよねぇ。死神だけに地獄絵図のような・・・こわい~;;

    アナウンス内容まで発表されてるんですね! キャラに合わせた内容・・・なのかな・・・。
    兄さまの固い口調で「ベビーカー」っておっしゃるのですか・・・ベビーカー・・・ぶほっ!
    だめだっ、無表情で乳母車を押す兄さまのお姿を思い浮かべてしまったーっ!! おかしいーっ;;

    年末のアチラは大変な混雑ですから、どうぞお怪我(と忘れ物)のないように、気をつけて楽しんできてくださいね♪

  2. anzu | URL | RXjJevpc

    いやああああああ!!!
    ながのさん!!!!
    あ、こんにちわ(*´∇`*)
    ↑!!!
    話には聞いてたけど、初めてHP見ました!
    卍解ラリー!!
    都営交通めっちゃウチのテリトリー内なんですがぁぁぁあああ!!!(゚Д゚ )
    「東京駅八重洲口~月島駅」とか、「ウチの会社~行きつけのもんじゃ屋さん」って感じです(* ̄m ̄)
    私、広告があるだけだと思ってたんですが、アナウンスなんですね!(゚Д゚ )
    うっはッ聞きたいーーー!!><vv
    しかも一護のシークレットボイスがあるって・・・
    ( ̄ii ̄)ぶッ 耳元で聞きたい。(←シークレットボイスの意味を勘違い中・爆)
    やばいです。行くつもりなかったのに・・・めっちゃ心が揺らぎます(笑)
    素敵な宣伝ありがとうございました!!(*´∇`*)vv

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    聞きにいらして♪

    >タカコさん
    こんにちは!
    遊びに来て下さってどうもです^^
    そりゃ鰤サイトさまでは祭りになってるでしょうよ!このバス!
    BLEACHがお好きならその地獄絵図も気になりませんか?(笑)

    アナウンスは各キャラの口調にしてあるものの、こんなこと言わないしーーー!!って内容ばかりなので、絶対笑っちゃいますよねw
    兄さまのベービーカーがツボったご様子!
    やっぱり聞きにこなくちゃ!!タカコさん!!

    年末の漫画祭りにあわせてお越しになります?
    と、ありえないことを承知で言ってみる。
    それよりも冬休みでお子様達とお台場に遊びに来るついでにバスに乗ってみるってどうですか!?

    はい!年末は気をつけて遊んできます。
    通いなれた場所でも気を抜いちゃいかんですね。
    ではではコメントありがとうございました☆

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ラリーしてきて下さいよ!

    >anzuさん
    こんにちはーー!!
    うはははは!!頭から素敵な反応ありがとう!!
    テリトリー内なんて行くしかないじゃないですか!!!!
    鰤バスでもんじゃ食べに行って下さいvv
    そうですよーーー!アナウンスですよーーーー!!
    シークレットもありますねぇ(にやり)
    耳元で囁いて貰うために乗って下さいよ!(こちらも激しくシークレットボイスの意味を勘違い中・爆)
    心が揺らいだときが行き時ですよ!
    バスの中で卍解してきて(笑)
    レポ楽しみにしてまーーーすo(^o^)o

    って、今UVERで忙しくてそれどころじゃないってな(笑)
    またあなたの魂の叫びと面白いレポが拝見できるかと思うと、楽しみで仕方がないです!
    忙しいのにコメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/461-66c48e2f
この記事へのトラックバック


最近の記事


