スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご、ごめん!!

2006年12月06日 21:26


はじめの一歩のアニメは見なくてイイなんて言って、ごめんなさい!!
豆太さんや!!DVD全部貸して下さいm(__)m
あ!全部じゃなくてもいいです!千堂戦が見られれば…。

作画オタならチェックしておきたいOP/ED。(ソース:ぬるヲタが斬るさん)
これで一歩のOPを見たんだけどかっこいいねーー!!
絵コンテ・演出に筱雅律さん。作監に杉浦さん。原画に伊藤嘉之さん、富岡隆司さん等、ハガレンのメインスタッフ参加 だそうです!

一歩読んでいるのにアニメを見ていなかったのが自分でも不思議だったんだけど、この頃放映していない地域に住んでました^^;

一歩のOPの曲をどこかで聴いたことがあると思ったら、↓と同じ方が作ったんですね。

そういえば、トライガンってまたアニメを作るらしいのですが、いつから放送予定なのでしょうか!?
吉松さんがまたキャラデザやるのかな。
吉松さんといえば我が家ではプロレス同人誌のイメージが強いのですが、サイバーフォーミュラを思い浮かべるのが普通なのでしょうねぇ。
(サイトの情報は夏で止まっていて、冬に同人出るか分かんないよ~(T_T))
そうそう!WWEROCK様のDVD(収録されているのはWWF時代の映像)に、ファンが掲げてるものっそ上手いイラストボードが映っているのですが、これって吉松さんの絵ですよねーーー!!
初めて見たときだんなと大騒でした!!


コメント

  1. 豆太 | URL | -

    アニメ版 千堂vs一歩かなり長いですよ(笑)
    今度遊びに来た時DVD持っていって下さいな。
    そういえば先日コミックス1~読み直してたら、
    2巻に鷹村の生年月日が書いてあった。
    1969年7月7日生まれだって…
    ええぇっ!!?? 年上かよi-201


  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    うわ!!

    >豆太さん
    豆っちがここに現れてくれるなんて珍しい!!
    遊びに来てくれてありがとう!!
    いつも勝手に名前使わせて貰ってごめんね。(でもこれからも使うよ!)

    千堂戦ってそんなに長いの!?
    でも貸して下さい(笑)
    12月はお互い無理っぽいので、年が明けたらだんなに運転させて遊びに行きます!!
    ビデオデッキも持っていくぜ!!(てか、買った方が良くない?笑)

    私もママ友に貸すついでにコミックス読み直してたんだけど、鷹村の生年月日なんて気にもしてなかったよ!!
    うはーーー!!年上っすか!?
    豆っち!鷹村じゃないよ!
    鷹村さんって呼ばなくちゃだよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/462-c775a1ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


