スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


印象バトン

2006年11月30日 21:14

こんばんは!
昼間のカラオケで愛をとりもどせを熱唱しすぎて喉が疲れたながのです。
北斗の拳2のTOM☆CATをリクエストされたのですが、イマイチ覚えてなかったので、クリスタルキングを1人で歌ってみました。
次回はもっと腹から声を出せるように頑張りたいと思います。

さてさて、昨日は鰤ネタの記事をUP。
今日は鰤繋がりで夏の鰤オフでお会いしたお嬢さんから頂いたバトンに答えたいと思います。

花様年華の宍戸さんよりバトンを回して頂きました。
ワタシを美人だと、可愛いと、言いふらして下さい、お願いします(笑)
と、回して貰ったのは夏だったよね。
言いふらさないまま冬になっちゃったよ…orz
宍戸さん、申し訳ないm(__)m


『印象バトン』

●その管理人の見た目は?会った事が無い場合はイメージでどうぞ!
スレンダーなクールビューティー!
見た目はそうなんだけど、中身はうっかりさんだったりする(笑)

●恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
恋愛には臆病なお年頃なので答えられないvv(爆)

●動物にたとえると?
豹って言いたいけど、女豹のポーズばかりが頭に浮かぶんで取り消し(笑)
猫!アビシニアンとか短毛の猫で宜しく!

●その方にプレゼントを贈るとしたら何を送りますか?
安西先生(すらむだんく)

●一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
リクエストして沢山絵を描いて貰う。
絵を描くのをお酒飲みながら眺める。

↑これって遊ぶって言わない!!

一緒にイベントに行って鰤と銀魂のお勧めさくるさんを教えて♪
それかサムライチャンプルー鑑賞会!

●あだ名を付けてください。
ジョー(宍戸繋がりで…って、分かり難いな!おい!)

●このバトンを回す人5人
パスします。


コメント

  1. うさ | URL | -

    楽しそうでよろしな〜
    うらやましい!カラオケ上京をマジで考えてしまいますよこういう話題は(笑)
    あたしが居たらTOM☆CAT歌うのに!!(十八番なんすよ(笑)
    いつか絶対アニソン合戦しましょうね(笑)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    うはーーーーーー!!

    >うささん
    TOM☆CATが十八番ーーー!?
    聞きたーーーーーい><
    ノリと勢いだけで歌う女ですが、ぜひぜひアニソン合戦してやって下さい!!!!
    カラオケ上京される日を心待ちにしてます(笑)

  3. クリスタルキングはふたりぐみ | URL | -

    だから今度会った時あたしと一緒に愛を取り戻せ歌おうよ

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    Youはshock!

    >クリキンはグラサンの人を中心に現在も活動中…さん
    よし!高音パートは任せた!!
    ふたりで思い切りシャウトしよう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/463-c41f16d5
この記事へのトラックバック


最近の記事


