スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12月過ぎてるし!!!

2006年12月04日 19:43

かなしいとき~
履こうとしたブーツがカビていたとき~
かなしいとき~
ブカブカだったはずのブーツがジャストサイズになっていたとき~

え!?今更いつもここからネタ!?って感じですが、Stand easy!は世間から乗り遅れたブログとしてこれからも頑張っていきたいと思います。
(頑張る方向が違うって!?気のせい気のせい^^;)

いやーーー!ビックリしましたよ!!!!
ここ何年履いていなかったブーツを久し振りに出してみたら外側がうっすらカビているのですから!!
以前ドクターマーチンのブーツ様が凄まじいカビでお亡くなりになりましたが、今回は取り返しがつくようです。
しかし取り返しがつかないのが、自分の増量具合です^^;
ジャストフィットするシンプルなロングブーツが欲しいなぁと思っていましたが、気が付けばゆるゆるなブーツがピッタリになっていました…orz

うわーーーいヽ(^o^)丿ブーツ買わなくて済んじゃったーーーー♪

あ…あれ!?おかしいな…目から水が流れて前が見えないや…(;_;)

そんな悲しみと共に毎日ぼんやり過ごしてます。
12月も2週目だっていうのに、もう少し忙しく動こうよ!!
ただし息子ちゃんの行事やら雑用やらでそれなりに忙しい日々を送っています。
忙しいと言ってもお仕事されている方の比ではありませんが…。

ブログもしばし放置で何やってるんだか…。
下書きばかり増やしても仕方ないだろうよ!自分><
変えよう変えようと思っていたテンプレもやっと変更ですよ。
もしも不具合等ありましたら、お知らせ下さいませ。

絵を描く気にもならず、冬コミもどうなることやらです。
でもグッズはごちゃっと置く予定ですよ!
(不器用なのに手作りグッズですってよ!奥サマ!)
それと委託(ハボロイ本)の予定もあったりしますvvうふvv
カプ違いなスペで委託させて頂く方には申し訳ないのですが、一番初めに自分が拝見できるかと思うと嬉しくて仕方ない!
萌え死んだらどうしよう><ぎゃーーーーーvvvv
有明漫画祭りが近くなったら、詳細をお知らせ致しますね!!


コメント

  1. | URL | -

    うさ

    こんばんわ〜!
    こちらこそカプ違いなのに委託受けて下さって本当に感謝しています!
    このお礼は是非体で(笑)
    萌え死んでもらっては困るので温い物を描こうかな?
    えへへ。ありがとうございます。
    ブーツは毎年悲喜ありますよね。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いやん (*ノノ*)

    >うささん
    うはーーー!!体でお礼ーーー!!
    何して頂くかなーーー(*・・*)
    スパーを見せて頂くには相手がいるし~迷っちゃう~(そっち系かよ・笑)
    温いなんて仰らずにぜひ萌え死なせて下さい!!!
    それにうささんが温いと思っても私は萌え死ぬかもしれませんよ(笑)
    楽しみにしてます♪

    ブーツはここ数年ショートブーツばかりだったんです。
    スカート買ったし久々にロングブーツを履いてみようと思ったら、もうもうビックリですよ^^;
    悲喜の喜が来る日はまだ遠そうです…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/465-12d15262
この記事へのトラックバック


最近の記事


