スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬コミカタログ買いました!

2006年12月06日 19:05

しかも近場のサ○ィの書店に売られててビックリ!!!
市内で買えるとは思わなかった…。
てか、この書店はそんなにオタク需要が高いとこだったのか!?

買ったのはいいけど見る時間がないです(T_T)
息子ちゃんの前ではもう読めないしなぁ…。
以前『コミックマーケットってなあに~?』と聞かれたことがあったんですよ!!
外でもそんなことを言われたら恐いので、それ以来息子ちゃんの目の届かないところに置くようにしてます。(間違っても幼稚園で言うなよ><)
ひらがな・カタカナだけでなく漢字も結構読んでしまうので、コミケカタログに限らずちょっとやばめな本(笑)は出しておけなくなりました^^;

試しに息子ちゃんにこの記事の漢字を読ませてみたら3分の2は読めてた!!
(テレビと新聞で覚えたのだけど、テレビ大好きっ子で恥ずかしい…って、親の責任なんだけどさ)
4歳児の成長を嬉しく思うと共に、お母ちゃんはうかつな物を置いておけないなと改めて思いました。
日々やばくなるよ~><


コメント

  1. 鎖ン経 | URL | -

    コミケ

    はじめまして。

    コミケに行くのですか~。いいですねぇ。
    前回行ったんですが、結構涼すかったので、冬場は寒いと思われます。気をつけてw^^

  2. バーバ川あゆみ | URL | mYQNlZ5g

    おそろしい子!

    賢い子を持つ苦労っていうのもあるんだね☆
    息子ちゃんが小説担当、母はネタ本作製、父はトーン係り。いいなぁ、ファミリーで同人やれる!

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    はじめまして!

    >鎖ン経さん
    混沌としたブログへようこそ!
    はい!年末の大掃除を投げ出して、冬コミに行く予定です!
    お気遣いのお言葉ありがとうございます^^
    防寒対策をして有明の海風と闘ってきます!
    鎖ン経さんも行かれるようなら、寒さにお気をつけて下さいね~!

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    完結したらコミック揃えたいな!

    >バーバ川あゆみさん
    うはははは!!
    あゆみさん、白目でコメントありがとう!
    息子ちゃんが今、興味を持っているのが文字や数字なんですよね。
    賢くはないんだ…残念ながら…^^;
    うひゃーーー!!ファミリーで同人!!
    しかも息子ちゃんが小説担当って、何年先話ですか!?(笑)
    お母ちゃんはそれまで同人やってなくちゃいけないってことじゃん><
    …って、やってたりしてね(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/467-d59b3aec
この記事へのトラックバック


最近の記事


