
--年--月--日 --:--


初回生産限定版という言葉に弱いのです

2006年12月07日 23:21

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付) HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006(初回生産限定盤)(DVD付)
ジャミロクワイ (2006/11/08)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

先月買ったCD聴きまくってます。
ジャミロ友達の言葉を拝借すると、ジャミロの曲はリズムがシビアなんだそうです。(Yさん、勝手に借りた!)
そんなシビアなリズムに酔いまくれるアルバムです!!
ヒット曲満載でジャミロ初心者にもおすすめ^^

DVDには激ハマリするきっかけとなったCanned Heatも収録されていて嬉しい限り。
曲もかっこいいけど、JKのダンスもかっこいいんだ!これが!


さてさて、以下は欲しいけどどうしようかなぁと思っているCD。

ベスト、初回限定に弱い自分が気になってる1枚。
濃縮キング・クリムゾン(初回限定盤) 濃縮キング・クリムゾン(初回限定盤)
キング・クリムゾン (2006/11/22)
WHDエンタテインメント
この商品の詳細を見る

キング・クリムゾンは名盤と言われるファーストアルバムしか聴いたことがないのです。
最近他の曲が聞きたい欲求が強くなってきているところに、CDショップで見かけてしまって迷ってます。


コメント

  1. カチナ | URL | HYjkyH3s

    キンクリ

    今日テレビみてたら「21世紀の精神異常者」かかってた。なんか大食いの番組でした。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    うはーーーーーー!!!!

    >カチナさん
    プログレもいけますかーーーー!!
    カチナさんは本当に幅広いですよね!素敵vv

    うははははは!!大食い番組でその曲ですか!!
    キンクリってばCMに使われたりと何かと耳にする機会が多いですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/468-9fed4023
この記事へのトラックバック


最近の記事


