スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の漫画事情(11月篇)

2006年12月23日 09:11

もやしもんの初回限定を手に入れたよ!でかした!だんな!
12月発売のコミックも購入している今頃に、下書きで眠ってた先月の漫画購入事情をUP。(本日2つ目の更新という名の現実逃避^^;)

まずはだんなのお買い物から。

ブラック・ラグーン 6 (6) ブラック・ラグーン 6 (6)
広江 礼威 (2006/11/17)
小学館
この商品の詳細を見る

闘うメイドさんまたまた登場(笑)
でもこの巻は初め話の方が好きです!テンポがいい!
今のところ全巻通すとちょっと暗いですが日本編がベストかな~。

はじめの一歩 78 (78) はじめの一歩 78 (78)
森川 ジョージ (2006/11/17)
講談社
この商品の詳細を見る

絵が変わりましたね~。(片付けながら1巻から読み直してしまった!!)
試合を描き切るのが最近早いのですが、これからどう展開していくのか楽しみ。
じっくり試合を描くのは一歩と誰の試合になるんだろう…。
もう78巻…置く場所がね…うん、好きだから嬉しいんだけどさ。

ラブやん 7 (7) ラブやん 7 (7)
田丸 浩史 (2006/11/22)
講談社
この商品の詳細を見る

うはははははは!!田丸先生大好きです!!
万人受けは絶対しないけど、品のない話が好きです。

水惑星年代記 続 (2) 水惑星年代記 続 (2)
大石 まさる (2006/11/27)
少年画報社
この商品の詳細を見る

水惑星を舞台にした(これ近未来の地球!?)ほんわかハートフルな短編がぎっしり詰まってます。
これまた万人受けしなそうな漫画を買ってきたもんだ。
気球での世界一周レースの話が面白かったけど、自分では買わないなぁ。
続ってことは前にも出てたのかと本棚を確認したら、ちゃっかり続のついてない「水惑星年代記」がありました…^^;

大奥 2 (2) 大奥 2 (2)
よしなが ふみ (2006/11/29)
白泉社
この商品の詳細を見る

1巻は設定に驚かされ、2巻は内容で驚かされた。
いいです!よしなが先生は相変わらず読ませて下さいます!
ママ友に男女逆転の大奥の漫画があるから貸すねと言っていたのだが、気になって買ってしまったらしい。
初めてよしなが作品を読んで、漫画が上手いな~と唸ってました(笑)

鋼の錬金術師 15 (15) 鋼の錬金術師 15 (15)
荒川 弘 (2006/11/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

買うに決まってる!(って、だんなに買わせたくせに!)
色々思うところがあるので、別で感想Upしたいなぁ。
(取り留めのないメモは下書きしてあるんだけど…)

以下自分で買った漫画。

デトロイト・メタル・シティ 2 (2) デトロイト・メタル・シティ 2 (2)
若杉 公徳 (2006/10/27)
白泉社
この商品の詳細を見る

2巻!!凄いよ!!1巻よりも面白いです!!
特に東京タワーのネタがバカバカしくて大好きだ!!!
クラウザー様の魅力にメロメロっす(笑)
くだらない漫画が好きな方はぜひ!!

それから買ってないけど、ジパングを借りて読みました。
面白いなぁ…かといって揃えるのは辛い…場所がないの…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/469-db8b5cb9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。