スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

2006年12月08日 20:01

2月のロイエドオンリー申し込み終了してた!!!

締め切りは11月末だったのね…orz

先程、ロイエドのお嬢さんから冬コミのことでメールがきたのです。
で、彼女は冬コミ後に何のイベント出るんだろう!?と思ってサイトで確認してたんです。
City、オンリーと来年も忙しく同人するんだねぇ…なんて感心しつつ、インフォメーションページに貼ってあったオンリーのバナーをクリックしたらビックリですよ!!!

募集:直接参加100sp→ 163sp
(募集は終了致しました)


あはははは~終わっちゃったよーー^^;
実はこっそりひっそりオンリーに出ようかと思ってましたーーーー(T_T)
自分を追い込んで最初で最後のロイエド本を出す予定だったのに~><
抽選なしで全サークルのスペを確保しただなんて、申し込んでいたらイベント出られたのか…orz

当日一般で参加しますので、ロイエドのお友達でイベント行かれる方、遊んでやって下さいm(__)m


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    一緒v

    私も密かに申し込もうかと思ったんだけど、気がついたのが11/30だった(TOT)
    次の週もオンリーあるけど、このオンリーが多いから人がこなそうかな、と思いつつ、鋼全然出ていないので、申し込むかも。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    どうしよう!?

    >ゆりんさん
    ゆりんさんも申し込もうと思ってたんですか!?
    お互いもう少し早めに締め切りに気がつくべきでしたね(;_;)
    翌週のオンリーにゆりんさんが申し込むなら、自分も申し込もうかなvv
    でも人は11日の方に集りそうですね^^;
    これを逃すと次に出られそうなオンリーは6月なんですよね。
    こっちは申し込みますか~!?(と、ここでこっそり聞いてみるw)

  3. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    申し込んじゃおっか

    鋼で全然出ていないので、イベントに出たいととは思っているんですよ。中々取れないだけで。
    人は少ないと思うんですけど、申し込んでみましょうか。イベント出ないと、本が出せないのですよ(^^;

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    締め切りは1月7日ですって!!

    >ゆりんさん
    では18日申し込みますか!!!
    確かにイベントに出ないと本が出ない…^^;
    お互い締め切り忘れないように気をつけましょうね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/470-c4d7ee13
この記事へのトラックバック


最近の記事


