スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


The Style Councilを買ってしまいました

2006年12月08日 23:01

昨日の記事にコメント頂けてプログレがすげーー聴きたくなったので、今日はCDショップに行って来たのです。
でもキング・クリムゾンではなくYESが欲しくなっちゃいましてね。
しかも名盤と言われた黄金期のアルバムではなく83年のロンリー・ハート(爆)
(だって中坊の頃『Owner Of A Lonely Heart』が大好きだったんだよ~!今聴いても良いって思うんだもん><)
しかしYESのCDは『海洋地形学の物語』のみしかなかったのです。

そして今日衝動買いしたCDはスタイルカウンシル。(あれれ~!?プログレは!?)
カフェ・ブリュ カフェ・ブリュ
ザ・スタイル・カウンシル (2000/08/09)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る

ザ・ジャムにしようか悩んだのですが、リアルタイムで聴いて大好きだったスタイルカウンシルの方にしました。
2ndアルバムを先に買ったんだけど、それが思いの他良くて1stアルバムも買ったんですよね。
この2枚はハマって聴きまくってました!
LPをね!!!
そう!レコードだったの^^;
お母ちゃんの若かりし頃にCDなんてありませんでしたよ。

ポール・ウェラーの声が好きでした。
色んな音楽がアルバム1枚で聴けるところが好きでした。

これ買うと2ndも欲しくなるなぁ…。
オづらさんが司会している朝の番組で使われてた『Shout to the Top』もいいけど、『Walls Come Tumbling Down!』が更にかっこいいのです!

…明日またCDが1枚増えそうな予感(笑)


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    YES!

    私もロンリーハート大好きです!これ聞くために武道館に行きましたよv
    プログレいいですよねe-266

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    羨ましい!!!

    >ゆりんさん
    もうもうゆりんさんったら、羨まし過ぎ!!
    ロンリーハートを聴きに武道館ですってーーーー!?うぎゃーーーー!!
    では今度プログレなお話でもしましょう♪
    って、好きだけどあまり詳しくないんですよね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/471-a5ba6efd
この記事へのトラックバック


最近の記事


