
--年--月--日 --:--


今週時間ないなぁ…

2006年12月13日 11:02

更新してませんでしたが、生きてます!!
息子ちゃんは風邪でお休みしたりしてるのに、お母ちゃんは元気です!!
今週は息子ちゃんの行事で時間が取られて何にも出来ません><

って、何にもしてない言い訳を息子ちゃんのせいにしてみたり~^^;

気合を入れるときはレインボーを聴いていたのですが、最近自分の中でフリートウッド・マックがきてます。
ベスト版を聴いてます。
約20年前、Big Loveの前奏でやられたものです。
80年代後半はBon JoviにハマってHardROCK系に走っていたんで、ちょいと系統が違うかも…。
昔からジャンル関係なく聴くのは変わってないなぁ…。
だってこれとか聴いてた→ な、懐かしいーーーー><

Big Loveのかっちょええライブを見つけたので自分用に貼ってみるvv

こっちは『Big Love』のPV→

YES、スタイルカウンシルが欲しいと言いつつ、EW&Fやドゥービー・ブラザーズのCDに目が行っちゃうんですけど…。
うちじゃあ、テープやレコードは聴けないから買い直しなんですよねぇ…。

あああああ、CDよりも先に複合機と携帯買わなくちゃだったーーー><
宝くじが当たったら、CDとDVD買い捲ってやる(T_T)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/473-bf8fb698
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


