スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(;´Д`)ア゙・・・

2006年12月15日 22:52

まるマ最終回見忘れた…orz

アニメは中々面白かったですよね。
小説までは手を出してないんだけど、コンラッドが結構好きだったり…。
あたしの好きなキャラって分かりやすいと、まただんなと豆っちに言われそうだ^^;

アニメ見忘れたのもショックだったけど、欲しい複合機が売り切れだったのもショックだ。
今日買うつもりで行ったら、取り寄せるのに1週間だなんて…(;_;)
明日別の店に行ってくるか。

それにしても惜しい><
近所の店で買うとポイントが使えて、価/格/コムで見る底値に負けてなかったのに!!

今日は15日だし、そんなことも言ってられないか。
少しの価格差なら買うよ!その代わりおまけをつけさせる!(←頑張れ!あたし!)
年賀状も年末のお祭りに向けての物も作らないと!!
複合機ちゃん、お手頃な価格で売られててね。
って、昔に比べたら十分お手頃価格なんだけどさ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/474-edccda45
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


