スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


複合機買いましたヽ(^o^)丿

2006年12月16日 18:44

昨日取り寄せに1週間と言われたお店で買いましたよ!!
今朝のチラシに欲しい複合機が載っていたので、ダメ元で量販店に問い合わせてみたら在庫ありとのこと。
急いで買いに行きました(と言っても昼過ぎだったけど…)
ポイントを使って買ったので、店頭の値段よりも数千円お安く買えました。
しっかり純正のデジカメ印画紙も頂きましたよvv
数年前からプリンターを買い換えたかったので嬉しいです♪

よーーーし!年賀状作るぞーーー!だんなが!

やっと冬の漫画祭り用のグッズも作れます…良かった良かった。

面倒だから全部だんなにセッティングして頂きましょう(にっこり)
でも今日明日と研修でPC使うんだって><
長い時間は使わせて貰えなさそう…。
え!?息子ちゃんが邪魔だから明日は遊びに連れて行ってくれ!?
ああ、そうですか…分かりました…頑張って下さい…。


コメント

  1. yasu | URL | -

    (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

    ながのさんこんにちは~!
    どんなグッズを作るのでしょうか^^
    複合機、年賀状作りに大活躍ですね!
    だんな様に全てお任せですかw
    ウチでは全て私にお任せされてしまいます( p_q)エ-ン
    年末は毎年忙スィ~www

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

    >yasuさん
    こんにちは!
    グッズは複合機で作るのはシールくらいかなぁ。
    その他はチクチクお裁縫ですよ!(苦手なのに…)
    そうそう!複合機は年賀状で活躍して貰わなくちゃ!
    昨日試し刷りしたらものっそ早くてビックリですよ!
    うはーーー!yasuさんが年賀状担当なんですか!!
    頑張ってーーーーー><

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    >某さま
    お知らせありがとうございました!
    毎度の嫌がらせのような長いコメントさせて頂きました。
    今後とも頑張って下さいvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/475-5b70df7e
この記事へのトラックバック


最近の記事


