
--年--月--日 --:--


放置してスイマセン

2006年12月22日 20:52

大好きなお友達にう○こでトイレをつまらせた自慢などをしつつ元気にながのは生きております。
(思い出す度、おかしくて腹が痛くなるヨ!←超私信)

ネットはしてるものの、まとまった時間がなくコメントレスも出来てなくて申し訳ありません。
メールも溜め込んで申し訳ありません。
コメントは今晩!
そしてメールは冬コミ終わったらどかんと送ります!
(うささん、もうもうつっこみたいことがあり過ぎ><)

今日は幼稚園の終業式でした。
息子ちゃんがケーキを頂いて帰ってきましたが、結構な大きさだったのでお母ちゃんが半分食べてあげました。
無理矢理ではありません。
半分欲しいな~vvって言ったら、息子ちゃんがどうぞvvって言ってくれたんですよ!!
息子ちゃんは物に執着しないタイプらしいです。

これから平日の昼間は息子ちゃんと共にいなくてはいけません。
息子ちゃんよ!お母ちゃん、昼間にミシンを使いたいんだけど使わせてくれるかい?(冬コミ用グッズ作成のために必用)

ありがたいことにママ友に冬休み中に遊ぼうと声をかけて頂いてますが、断るに断れず困ってます。
って、今日早速断ってるし!!!ごめん!!!!
断った割に、息子ちゃんの遊んで攻撃と片付けで終わったよ!!

色んなお宅にお邪魔させて頂いてるのに、うちに来るなとも言えないので来週は我が家も提供しないとな…。
集るのは嫌いじゃないけど、時間が取られるのと色々隠さなくてはいけないのが辛い…(;_;)

そこら辺のアニメとか漫画とか見てていいから、冬コミグッズ作ってていい!?

絶対言えない!!そんなこと><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/477-aa189363
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


