スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


じんぐるべ~じんぐるべ~

2006年12月23日 08:41

世間様はクリスマスってことで、テンプレだけ変えてみました。
すっごいズレまくってる記事があるんだけど、見なかったことにしておこう^^;
25日までの期間限定のつもりですが、不具合等ありましたらご報告下さいませ。

そうそう!息子ちゃんのところに初めてサンタさんが来るらしいですよ(笑)
くっそーーー!!仕掛け絵本で良いって言ってたのに、玩具になったよ!!
とみかがいいだとーーーーー!?
まぁね…殆ど玩具を買ってあげたことがないので、たまにはいいかな…。
ママ友にも○○さんちの玩具は皆の家と違うって言われてるしね。
(何か言われても変える気なんて更々ありませんが…)
息子ちゃんを連れ出してプレゼントの最終確認をして、こっそりお買い物だな。

思い返してみれば私のところには小学校の高学年位までサンタさんが来てました。
姉まで巻き込んでの家族総出の努力には感謝してます。
しかし『サンタが来ない代わりにあんたにプレゼントを買ってもらう』と脅す姉もどうかと思うよ。
結局アクセサリーとか買ってあげてた素直な私。
年齢の離れていた姉に逆らうと恐かったんだろうね。
ガタイもよくって(170はあるはず…自分155位なのに…)、腹痛を訴えると『この間だけ痛さを忘れるだろう』と首を絞めるような姉でしたから…。

そんなトラウマのため、陣痛促進剤の効き過ぎによる痛みを紛らわせるために別の痛みを与えるなんて奇行に走ったのだろうな。
髪の毛を引っ張って、トイレ辺りに髪の毛がふぁさーと落ちてたりしてね…(結構恐い光景でした)
でもこの話はママ達にウケてネタとして活用できるのでOK(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/478-024d538d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


