スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きょうはたのしいくりすます

2006年12月24日 23:02

メリークリスマス

クリスマス・イブだけど特に楽しい予定なんてある訳もなく…。

ところで今日の有馬見ましたか!?
ありがとう!!!ディープ!!!
最後のレースは本当に見事でしたね。
ママ友は有馬当てたかなぁ。
明日のランチで初っ端の話題はきっとディープ…。
え!?見てないし~というママはスルーで宜しく!(って、ここで言っても見てないし^^;)

だんながダウンした為、息子ちゃんと2人で乾杯してチキン食べてケーキ食べました…。
息子ちゃんが喜んでいたので良しとしよう!!
今日たまたま日曜だからパパがいたけど、平日だったらママと2人でらぶらぶくりすますぱーちーだもんなvv

大掃除の手伝いをして貰おう。
買い物に連れて行って貰おう。
自治会の仕事を手伝って貰おう。
色々企んでいたことが全てパーになった日曜日でした。
あああああああ、残念だーーーーってか、あたしの冬コミ終わりました…orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/479-0c3c9118
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


