
--年--月--日 --:--


あれ!?もう水曜日!?

2006年12月27日 12:12

おぎゅりんおぎゅりんvv
あたしもベースだけでスタンドバイミーだって分かったよvv


浮かれつつ見たフレンドパークはもう2日も前のことなんですね…。
時間が経つのって早いなぁ。

フレンドパークは息子ちゃんが大好きなので、リアルタイムで視聴。
風邪で会社を休んだだんなも一緒に見てたけど、あたしの頭の中は、ハイデはこんなに運動神経が良くてはダメだろう!とか、そんな意外性にえどわーどさんも驚いたり…vvとか、忙しいことになってました(爆)
シャンバラの舞台挨拶で生で見たおぎゅりんはものっそ小動物のように怯えてましたが、同年代の子達と一緒だとこんなにもノビノビしてるんですねぇw

途中テレビの前からいなくなった隙に、息子ちゃんリクエストでネプリーグに変えられてしまった罠!
録画しないときに限ってこれですよ><
まぁ、大体見られたからいいけどね^^;

そうそう!月曜日といえばのだめ!!
のだめの最終回良かったですね!
綺麗にまとめたなーーー!
あれってスペシャルで総集+その後とか放送出来るように終わらせてます!?
続編が出来そうな感じですよねvv

…そんな風に思ったのも2日前か。

今日は水曜日。
もう27日ですよ!
2日後に冬コミだというのにカタログをチェックしてないよ!!
早々に新刊を出さないことに決めたのに、カタログを眺める余裕がないのはなぜ!?
それはまだ冬コミの準備が終わってないから~(爆)
ペーパーまでないのは避けたい…避けられたらいいな…(どんどん弱気に…)

当日の朝はロイエド小説サークルのお嬢さんのところにお手伝いに行く予定なのですが、彼女なんて新刊3冊+無料配布本1冊発行ですよ!!
毎回毎回素晴らしい!!
それなのにおばはん新刊なし…。
いや、それは自分で納得済みだからいいけど、せめてお嬢さんに差し上げられるグッズを作ろうvv
って、彼女レイヤーもしてたから手先が器用なんだよなぁ…^^;
おばはん、販売準備のお手伝いを頑張らせて頂くことにします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/480-e571860e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


