スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うわぁぁぁあああ(゜▽゜)

2006年12月28日 23:31

部屋が凄いことになってるよ~( ̄▽ ̄;)
明日の準備は一先ず置いといて、まずはお片付け!
だんなが帰るまでにどうにかしなくちゃ><

結局昼間に準備出来なくて、今やってます^^;
バタバタしてたとこに癒しのFAXがきましたよ^^
エドかわいい
うささん、ありがとうございまするm(__)m
すげー嬉しい!!

明日一緒に忘年会をする人達のバスが出た頃かな~♪
サークル参加としてはものっそ情けないことになってますが(売り物ないかも^^;)、思いがけず再会出来る人がいたりして楽しみです!

さて、逃避をやめて家事と自分の準備をするかな…。


コメント

  1. うさ | URL | -

    お間抜けなのです‥‥

    イベントが今日(27)だと勘違いして早いにも程が有るごくろうさまFAXに……ごめんなさい〜(泣)
    改めまして、本日に引き続き寒くなちゃうとの事、対策を万全に楽しんで来て下さいね!寒冷地仕様エド喜んでもらえたみたいで良かったです!
    いってらっしゃいませ!!

  2. ながの@携帯 | URL | Zk/lHUeI

    ただいま~!

    >うささん
    FAX本当にありがとうございました!!
    日にち間違えにも和ませて頂きましたよ~^^
    スゲー嬉しかったので、またお時間のあるときに宜しくです(おねだりhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">てへ)
    寒さは自分なりに対策して行ったので、大丈夫でしたよ!!
    自分のスペに置く物を忘れたりと色々情けないことをしましたが、冬コミは楽しかったです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/482-86b44eb5
この記事へのトラックバック


最近の記事


