スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コミケダイエット

2006年12月31日 14:10

29日、30日と冬コミで遊んで2kg近く体重が減りました!!
でも正月で元に戻る予定^^;

遊んで下さった方々、新刊やグッズ、お菓子等々下さった方々、ありがとうございました!!
御礼、感想は改めて書きます。
今PCの前にいる時間がないので、携帯からUP!

以下私信

忘年会メンバーBさん、Yにゃん
ご、ごめん!あの方、Yさんじゃないかも…。
ぱっと見似てたけどもう少し若いかも。

Uささん
買えませんでした!25部じゃ無理ですたい…。
申し訳ありませんでした。

Nコさん
企業ブース完売(T_T)
買えたよメールした以外のものは買えてません。申し訳ありません。
7日も行くから、またチェックしてきますね!


コメント

  1. ナナコ | URL | VGHpASgM

    ありがとうです(*´∀`*)

    わざわざありがとうです(>_<)
    大変な中購入ありがとう(*´∀`*)
    企業ものは他の方が無事ゲットしてくれましたぁ(*´∀`*)
    もうお願いしたものを忙しい中ゲットしてくれただけで感激ですよぉv
    今から一升瓶持って駆付けてありがとう言いたいくらいです(ノノ*)
    ホントに嬉しいです(*´∀`*)
    今年はたくさん仲良くしてくれてありがとうございました♪お会いしたりと楽しかったです(*´∀`*)
    来年も仲良くして下さいね♪
    良いお年をお迎え下さい(*´∀`*)

  2. うさ | URL | -

    お疲れ様でした!

    明けましておめでとうございます!
    そんな少部数だったらしょうがないですよ〜忙しい中行って頂けただけで感謝です!
    もう!もう!近所では無い事が悔しいです!!体で感謝を伝えたい(笑)
    去年はながのさんと知り合えただけで凄く幸せ度が上がった1年でした。これからもへぼっこいうさですが、今年も仲良くして下さいね!
    P.Sあんな事云われるとまりまりFAX送ってしまいますよ!(笑)

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    あけおめーーーー!!

    >ナナコさん
    あけましておめでとうございます~^^
    うはーーー!冬コミは役立たずでごめんなさい(T_T)
    7日も行って来るので、ナナコさんの好きサークル様とか教えて下され!
    一般で行くからリベンジしてきます!
    うはははは!!一升瓶持って駆けつけてくれるんですか!?
    逆にあたしが一升瓶持って北海道に行きたいっす!!
    例の公園で待ち合わせってことでよろしく(笑)
    昨年は本当にお世話になりました。
    オフでご一緒出来て楽しかったっすーーー!!
    今年もどうぞ仲良くしてやって下さいね!!

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    詳細はメールでーーー(T_T)

    >うささん
    あけましておめでとうございます!
    メールしようと思ってまだしてないし^^;
    あれはあたしのジャンケンの弱さがいけなかったのです…(T_T)
    本当に申し訳ないです。
    感謝だなんて…え!?でも身体で!?(笑)
    くっそーーーー!!何で近所ではないんだーーーーーー!!マジで悔しい><
    昨年は大変お世話になりました。
    驚きのスパイラルに巻き込んで下さるうささんに出会えたご縁に感謝ですvv
    今年もどうぞよろしくお願いします!

    うはーーー嬉しい追伸が!!
    まりまりFAX送って下され!!まりまり(笑)
    絵板、らくがきチャットもお待ちしております~vv息抜きにいらしてねvvうふvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/483-33846a56
この記事へのトラックバック


最近の記事


