スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬コミお疲れ様でした!

2006年12月31日 23:58

3日間に渡る冬コミも大晦日で終わりましたね。
冬コミに参加された皆様お疲れ様でした!

私は29日、30日と冬コミに参加して来ました!
29日はサークル参加。
30日はお手伝いのはずが、まったり1時頃に行って遊んで帰ってきました。
(豆っち、チケット無駄にしてごめんな!)

サークル参加の方は情けないことにスペに殆ど何もない状態でした。
そして出たきりでスペースが閉じている時間の方が長かったり…^^;
こんな奴がスペを頂いてはいかんですよね。反省してます。
そんな中、ブックカバーをお買い上げ下さった方がいらして、ありがたい限りです(T_T)
イベントに出るのも潮時かな…と思っていましたが、ちゃんとグッズが作れなかったので春コミ出ます!!頑張ります!!
オンリーにも出て本も出します!!コピー本用に紙も準備してあるしvv(ゆりんさーーん、4日為替買って申し込みましょうねーー!)

冬コミ自体は大変楽しかったです♪
新刊、グッズ、お菓子と色々頂きまして、ありがとうございました!
沢山の方ともお話出来て楽しかったです!

冬コミ後のオフも楽しかったし、料理もお酒も美味しかったですvv
また皆で集れると嬉しいにゃーーーーvv

今年はオン・オフで知り合えた方が多く、とても嬉しい1年となりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/484-a0e69e58
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


