スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大晦日の地上波が物足りなかった…

2007年01月02日 11:43

何で地上波で男祭りやってくんなかったんだよーーー(T_T)

またいつもの如く格闘技ネタなので興味のない方はスルーして下さいm(__)m

フジテレビとPRIDEが決別したのが昨年の6月のこと。
PRIDE無差別級GPという素晴らしく面白い興行もこのお陰で地上波での放送なし。
そして興行で盛り上げてくれていた煽りVもなくなって寂しい…と思っていたら、11月にその煽りVが復活!!!!
PRIDEにフジテレビを退社し佐藤大輔氏が帰ってきた!!
そしてナレーションの立木文彦氏も帰ってきた!!
PRIDEの選手紹介のVTRを煽りVと称すのですが、オープニングから選手紹介Vまで担当してきたチーフ・ディレクターの彼がフジを辞めてPRIDEに復帰!
このVにはなくてはならないナレーションの立木氏も復帰!
11月5日のPRIDE武士道では煽りVが元のクオリティに戻っていたとのことで、本当に嬉しかった。
これをぜひ大みそか地上波で!!と期待していたのだが、交渉三社とされる局の番組予定のところにPRIDEの入る隙間はなく、12月の頭にはうなだれてました…がっくし…。
見たいけれどPPVを買う程思い入れがある訳ではないし…(2005年の大晦日の興行がPPVのみだったら絶対買ってたけどな!)

地上波はK-1Dynamite!!の1人勝ちか~。
って、曙のやられっぷりとサクの入場しか見るところがないじゃん!!
試合では須藤元気しか気にならんし…。

結局我が家ではダウンタウンを見つつ(バッチリ録画!)気がつけはアニマックスのガンダム(劇場版)を見ていることが多かったです…^^;

Dynamite!!はチャンネルを合わせると以前の試合を流しているところにぶち当たってばかりでウンザリ…。
(1回目のDynamite!はPPVで買ってみたんだけど、これは本当に面白かったですよねーーーー!生で見に行けなかったのが、本当に悔しかった。猪木で笑えたのも良かったしなーーー)
だけど曙のところは丁度見れましたよ!!
期待通りの見事なやられっぷりでしたね!!!
2006年最後の笑い納めをさせて頂きました(笑)
でもでも笑い納めは高田本部長の白ふん姿でしたかった!!!
また太鼓叩いたんでしょーーーーー!?(大爆笑)

須藤君の試合も見なかったが、サクの入場も見忘れた!!
阪神ファンの友人から『あのお立ち台に上がるのが嫌いな下柳が入場してたーーーーー!!!』と大興奮のメールを貰って入場が終わってしまったことを知りました。
この試合は見たんだけど、予想通りの展開でしたね。
サクの滑るってクレームが受け入れられなかたりしたけれど、それ以前に動きがもうね…。
もう無理するのはやめようよ…だって身体ボロボロじゃないか…。
サクファンからしたらアンチなことを書いているのは重々承知してますが、見ていて切ないですよ…。
こんなになる前に田村戦をやってほしかった…。(あ!本音!)

そういえば一昨年は田村VS桜庭と水面下で噂され、結局美濃輪VS桜庭となった訳ですが、昨年末は美濃輪VS田村でしたね!!!!!!
美濃輪って、相手に恵まれていますよね!!
うはーーーー!!ミノワマンの試合見たかったーーーーー!!
それから日本人では五味!!強かったってーーー!?
あとはジョシュの試合とメインが気になってました。
もう結果は知ってるけど、早くサムライ(スカパー格闘技チャンネル)でやってくれないかなーーー。

最後に須藤元気選手、お疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/486-a7b571a5
    この記事へのトラックバック

    PRIDE

    PRIDEPRIDE(プライド)とは、イベント興行会社であるドリームステージエンターテインメント(Dream Stage Entertainment, DSE)が主催する総合格闘技イベントの名称。概要この名



    最近の記事


