スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヽ(´Д`;)ノアゥア...

2007年01月04日 00:19

ちょっと泣き言とか呟きとか…。

年末ジャンボ外れました(T_T)
ぎゃーーーーー!!当ったら宴会するはずだったのにーーーーー!!
今回は玄関の掃除が足りなかった…と言うか家の中が汚かった><
年初めとは思えない位今も汚いので大掃除せな…。
玄関ぴっかぴかにしたときは数万円当ったので、家中綺麗にしたらもっと当るはず!!(ポジティブに生きるの!)
3000円ですら当らないのは珍しいかったので、次は当てますよ!!
素敵サイトを開設された音楽通の方!!待っててねーーーー(*^▽^*)

やっと年賀状を出し終わったと思ったら、出していない方々から届いちゃったーー><
皆元旦に間に合うように出さないのね…と自分のことは棚に上げて呟いてみる。
でもでも海外赴任時にお世話になった方や昔の友達からも年賀状を頂いて嬉しい限りです。
音信不通野郎なのに忘れないでいてくれてありがとう!!
で、年賀はがきのストックが尽きたので買いに行ったんだけど、インクジェット用のハガキがないのですよ(T_T)
さて、普通のはがきに印刷するかな…。

ハガレンブロガーナイトのレポを拝読させて頂いて思い出す。
あ!ブロガーのお嬢さん達のコスプレ見忘れたーーーーー!!
おばはん、生で見たかったよ…orz
それから冬コミはデジカメ持参で行くべきだったね!!
携帯のカメラの写りが最近悪いんだもん。
企業ブースのコスのお兄さん、お姉さんが良かったっすーーーーvv
特にロベルタ良かったーーー!!闘うメイドさんが素敵でしたvv
一緒に企業ブースを廻って下さったYえさんから写め画像を頂いたんだけど、ホントいいロベルタでしたvv
だんなに見せて自慢してますvvうふvv
(ブラクラ好きなママ友には見せられないのが悲しい…)

明日から息子ちゃんの習い事の付き添いです。
冬コミの戦利品、殆ど読んでないんですけど…。
時間が欲しいニャーーーーー><


コメント

  1. 千早 | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    今年も忘れた頃にネタに食いつかせて下さいっ!

    玄関が綺麗だとやっぱり宝くじは当たるんですか?
    我が家が当たらないのはそのせいだったのか…;宝くじは玄関(と部屋)を綺麗にしておかないといけないのですね。次回は片付けようと思います…多分。

    ロベルタのコス、そんなに良い戦うメイドさんだったのですかっ!?見てみたいっ!ああでもっネットだし、公共の場だし、見えない…っ;ブラクラのコスってあまり想像していませんでしたが、ロベルタとかシェンホアとかコスのやり甲斐があるキャラって結構居たのですね…(笑)

    どうでしょうネタではないけれど挨拶がてら食いついてみましたが、イマイチ阿保な食いつきが出来ませんでした(え)
    こんなノリですが今年もよろしくお願いします。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    敬頌新禧(*´∀`*)

    >千早さん
    あけましておめでとうございます!
    うはーーー新年からネタに食いついて下さってありがとーーーーvv

    宝くじを当てるには玄関と水周りの掃除が基本のようです^^
    あまり気にしてなかったんだけど、綺麗にした途端に当ったので偶然とはいえ掃除せないかんのだなーーと思いました。
    って、今回大掃除しないで年を越してるし^^;

    サンデーGXのブースにいたロベルタは本当に良かったっすよーーーvv
    チラシを配ってるギャルゲーブースのお嬢さん方も可愛かったしvv
    写真撮らなかったけど、GONZOブースで一生懸命お仕事されてたパンシザコスのお兄さんも良かったvv
    携帯さえ調子が良ければ写メりたかった…(;_;)
    残念ながら一般のレイヤーさんが沢山いる地帯はいかなかったので見てないのだけど、ブラクラコスの方がいたそうですよ。
    冬使用レヴィとかーーーvv可愛かったってvv

    うははは!!どうでしょうネタでなくても遊びにきてやって下さいよ!!
    どうでしょうと言えば夜釣りから寝釣りなDVDは予約済みです(*^ー゚)b
    受け取ったらブログで騒ぐと思うので、見てやって下さいね(って、まだまだ先の話じゃん><)
    私もこんなノリですが今年もよろしくお願い致します。
    新しい年が千早さんにとって素敵な1年となりますように☆
    国試合格目指して頑張ってねーーー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/487-55d960a6
この記事へのトラックバック


最近の記事


