スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イベントはじめ

2007年01月08日 00:25

昨日はコミックシティに遊びに行って来ました。
2007年のイベントはじめは1人で一般参加です。
最近どなたかとご一緒することが多く寂しく感じたけれど、イベント好きな女は1人でも行っちゃうのです…(´∀`*)
またーりと行ったもので、多くのサークルさんが片付け始めてました。
遅い時間ながらもご挨拶廻りをしてきました。
Sみ嬢、ロイエドエロなコピー本をありがとうvv
しっかり新刊出してしまうんだもんなぁ…ホント凄いよ。
ゆりんさんお菓子ご馳走さまでしたvv
2月に新刊を出すべくお互い頑張りましょうね☆
それにしても自分の間抜け具合に呆れちゃうなぁ…連絡しておこうよ。
Yえさん、新年のご挨拶が直接出来ず残念でした(;_;)

お買い物は少々。
しかし一番の目的はオンリーの直接申し込みだったので、それを済ませられたので良かった。
(2月18日の焔vs鎧サークル参加予定)
うん、ホント帰られてたらどうしようかとドキドキでした!!
それとまたお馬鹿なことをしちゃったんだけど、春コミの申し込みしてこなかった(°m°;)
17日が締め切りだよ。忘れないように!自分!

お買い物はお友達用にも数冊買って来ました!
冬コミの本と一緒に送りますね!遅くなってごめんなさいm(__)m
って、あたし住所知らないんですけどーーー><
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
急いでメールメール!!!!
ホント間抜け過ぎるよーーーーー!!


コメント

  1. yasu | URL | -

    だだだ題名!ww

    ながのさん、こんばんは~!

    ↓↓敬頌新禧て何だろうと思いましたら、ホウホウ、そういう意味だったのかぁ~と検索して知ったり。(おバカな子;)

    ↓今回、宝くじってのを初めて買ってみまして当たってました!3000円ですけどねwでも連番だったので300円儲けですbb

    焔vs鎧って名前が気になりますねw
    大佐に負けないように頑張って欲しい。。けど、大佐ファンは圧倒的に多そうだし無理なのかなぁ_| ̄|○;;

  2. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    イベントお疲れさまでした

    シティお疲れさまでした。
    せっかく来てもらったのに、慌しくてごめんなさい><
    2月はゆっくり遊んでくださいね。

    直接申し込みという手があったかー。それなら合体で申し込めばよかったですね。ちょっぴり残念。

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    題名は適当っすよ~(笑)

    >yasuさん
    こんばんは~^^
    敬頌新禧という賀詞は年賀状のデザインサンプルに載っていたんだっけっかな~。
    意味は私も検索して知りましたよ(笑)

    おおおお!!3000円当たりましたかーーーー!!
    おめでとうございますヽ(^o^)丿
    次は私も当てるぞーーーーvv(高額当選を信じている女!)

    焔vs鎧なんですが、私は焔で申し込みました^^;
    若さでは負けてるんだ!
    って何で鎧の子には勝っているのだろう!?
    地位とか財力か!?
    が、頑張れ大佐ーーーーー><

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お疲れ様でしたvv

    >ゆりんさん
    シティお疲れ様でした!
    新刊発行もお疲れ様でした!
    あの日は遅く行ったけど、お会い出来て良かったです^^
    2月のオンリー受かったらどうぞ宜しくお願いします。

    そう!合体で申し込めば良かったんだと後で気が付きました…^^;
    偶然隣だったりすると嬉しいなぁvv

    14日のインテも楽しんで来て下さいねーーー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/488-57f3255d
この記事へのトラックバック


最近の記事


