スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


超私信!!

2005年09月09日 10:19

お誕生日おめでとうございます!! 

毎日のように私の生存確認をしにブログを覗いて下さってるあなた!
そう、ゆりさんのことよ!
あなたのブログにおめでとうのメッセージをと思ったけれど、同じブログからやってきてる方ばかりだから遠慮しちゃった…。
で、自分とこで叫んでおこうかなぁと(笑)

ネットで出会って、お付き合いも早5年目に突入!
今はお互いの趣味が全く違う方向にいってるけど、それでも付き合いが途切れないって凄いよね。

いつか会える日を楽しみにしてます。
会ったら、まず何から話すのかな?子供のこと?
最近は離れてしまって電話もしてないけれど、ゆっくりお喋り出来る機会が出来ると良いですね。

これからもお付き合いの程、宜しくお願いします。 


コメント

  1. ゆり | URL | -

    超変身!!(うわ!懐かしくて涙が…!!)
    じゃなくて、超返信!!
    ありがとう ながのさんー!!いやもう、遠慮なんかしないで私の所で叫んでちょーだいvvていうか足跡残していって~vvv

    ホントもうあれから5年たつのよね。子供達が大きくなってゆくはずです…。いつか必ずお会いしましょうvv
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますねvvv

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ゆりさーん、いらっしゃいませーvv(西の方に向かって叫ぶ!)
    …超変身って懐かしいよね(涙がほろりと…)
    ええ!?いいいの?じゃあ、お言葉に甘えて足跡残しに行きますよvv

    たかが5年、されど5年。自分達はあまり変わったつもりはないんだけど、子供の成長を見ると年月が経ったのが良く分かります。
    私、ゆりさんと知り合ったとき子供いなかったんだよ~。

    ホントにこちらこそ末永くお願いしますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/49-dce63124
この記事へのトラックバック


最近の記事


