スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々に更新したと思ったら

2007年01月11日 20:37

格闘技ネタでしたね…。

こちらに遊びに来て下さる多くの方々は興味がないですよね。
今年もマニアックに突っ走ってスイマセン^^;

毎日寒いですね。
幼稚園の送り迎えも寒いのでニット帽を買いました。
天辺にボンボンがついてます。
耳当てがある紐付きのニット帽も勧められたんだけど、この年でこれはありなんですか!?と聞いてしまった^^;
本当はキャスケットとか被りたいんだけど似合わないんだ…これが…。

寒いと朝起きるのが辛いですね。
夜更かししてるから余計辛い。
今年は(出来るだけ)早寝早起きを心掛けようと思います。
夜更かしすると電気代が凄いのですよ…。
電気代見てビックリした。
ちょっと生活を改めようと思います。マジで。


コメント

  1. うさ | URL | -

    本当に寒いですね!

    こんばんわ〜おじゃまします!
    例年より暖かいとは言え寒いモノは寒いですよね!あたしも犬の散歩が朝晩有るので手袋とマフラーが手放せ無いです。
    キャスケット可愛いですよね!!
    被りたいのですが似合わない以前に入るサイズが無い大頭です………
    作った方が早そうなので、画策中です(笑)

    暖房機具の電気効率が冷蔵庫なみになってくれないかなと願わずには居られませんよね〜こちらも何だかんだと一日中照明やらなんやらつけっぱなしなのでどうにかしたいと思います。
    早く暖かくなると良いですね。

    ではでは、風邪引いたり為さらないように気を付けて下さいね。
    では股!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

    >うささん
    こんばんは!
    そうなんですよ!寒いものは寒いんですよ!
    で、またまたビックリなんですけど、うささんは帽子も作れちゃうのですかーー!?
    うはーー!料理がうまくて手先が器用で絵も描けちゃって、その上キリングマシーンだなんてずるーーーい!!
    (こう書くと何のキャラの設定?って感じがする…笑)
    あああああ、あたしもうささんみたいになりたかった…。
    あ!でも大頭なら負けない!

    おお!!電気効率が冷蔵庫並の暖房器具いいですねーーvv
    家計に優しく地球にも優しい暖房器具を創って下さいよ!メーカーさん!
    うささんのところはどうしても1日中電気は使うことになりますよねぇ…。
    ホント早く暖かくなって欲しいです…。

    お陰様でものっそ元気です。
    お互い身体には気をつけましょうね!
    コメントありがとうございました☆

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    夕べはどうもvv

    >二日酔いだった某さま
    遅くまで申し訳ありませんでした。
    でも楽しかったです^^
    粗相なんてありませんから……
    ええ!?そんなことも覚えてらっしゃらなの!?
    酷い!!あたしへの愛の言葉も覚えてらっしゃらないのねーーーー(泣きながら走り去る…)
    って、いい加減にしとけよ…自分。
    で、メールばっちり届いておりません(笑)
    私の方は遅くなりましたが、これからメール致しますvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/491-bbab8522
この記事へのトラックバック


最近の記事


