スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


4万Hitありがとう!!

2007年01月23日 19:45

更新がない間にカウンターが4万を越えてました。
のんべんだらりとしたブログに遊びに来て下さる皆様、ありがとうございます。
そして一見様もありがとうございます。
久々に解析見たら、年末の格闘技イベント関連と洋楽関連で検索してくる方が多いこと!!
特に格闘技の方はちゃんとした記事がなくて申し訳ない(って、ここで謝ってもご覧になってないと思いますが…)
年が明けてから更新速度がますます遅くなってますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します!


さてさて、近況。
何だかすっかりROM専となってましたねぇ…。
体調が悪かったのではありません。
腹具合が…なんて書いたまま更新してなかったけど、いたって元気です^^
(うはーーーーこれ書いてたら丁度メールが!!ありがとうございます!ながのは元気です!)
それから原稿描きをしていたのでもありません…^^;(やろうよ!!もうすぐ2月だよ><)

ただ単に更新する気力がなかっただけのようです…スイマセン。

その代わり珍しくいつもより真面目に主婦をしてました(笑)
お陰でお部屋が比較的片付いてます。(あくまでも比較的!)
うちに遊びにきて貰う機会が増えたので、部屋もあまり散らかしておけないっていうのもあるんですけどね。
今頃大掃除を始めたので手荒れが酷くなりつつあります。(年末に台所しかやってなかったの…)

あとは節約してました(爆)
ちょっと散財が続いたので自粛するように言われて、春コミは申し込みませんでしたヨ。
2月もイベントあるしなぁ…^^;
5月のスパコミには出たいんだけど、微妙…。
だんなには止められないと思うんだけど、どっちかの両親が遊びに来そうな日程なのが怖い!!


下書きも溜まってるし、もう少し更新するようにします^^;
そして、メール、FAXのお返事もしていきますので、どうか見捨てないで下さい。
ご心配お掛けして申し訳ありませんでしたーーーm(__)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/497-f407b3d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


