スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウィー凄いなウィー

2007年01月28日 17:24

Wii面白い!!

幼稚園のお友達の家に皆で遊びに行ったときに少しやったんだけど、凄いね!あれ!
子供達よりもママ達の方が大騒ぎですよ(笑)
しかし簡単なゲームをママ友とやらせて貰ってボロ負け(爆)
あれはきっと年齢の差だな!!!
そのママ友とは大佐とエド位年が離れているんだもん(そりゃただのゲーム下手だよ!自分!)
感覚的にはマウスを始めて使ってカーソルを合わせるのに四苦八苦してる感じ(おい!それって面白いのか!?)
あれでカメハメ波やってみてぇーーーーーーーーーvvvv


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ニアミス!!

    >某さま
    ご連絡ありがとうございました!
    了解しました!
    そちらに伺っていつもの如く長い拍手コメントを書き込んで帰ったら、コメントがあってビックリですよ。
    また遊びにお邪魔させて頂きますので、どうぞ宜しく☆

  3. うさ | URL | -

    良いなぁ!

    Wii!いいなぁ!あたしもやってみたいんですよ!!
    ウチ、テレビが旦那の趣味で画面がアクリル版のヤツなので、リモコン飛んだら(笑)一撃でパーなので禁止令が出てるんです。
    やらせてもらえる相手も居ないのでうらやましい限りです!こう、ストレス発散とちょびっと運動?みたいな感じで。
    ゼルダをやった大きいお友達は軒並み筋肉痛だったそうで(笑)運動不足解消も嘘では無い様です!
    かめはめ波打ちたーい!(笑)
    お邪魔しました!!

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    専用テレビを購入しよう♪

    >うささん
    こんばんは!
    Wii用にテレビを買えば問題解決ですよ!!アクリル版も怖くないぞーーーー(笑)
    私と息子ちゃんがやったのはものっそ簡単なゲームだったので、筋肉痛になるような激しさはありませんでした。
    最近スポーツのソフトも購入したらしいので、次に遊びに行ったときには筋肉痛になるべく頑張って来ます(って、親が遊び倒してどおするーーー!?笑)
    うささんはテレビとWiiとゼルダのソフトを合わせて購入ですね(にっこり)
    やってみたら更にカメハメ波を打ってみたくなりますよ(笑)

    あ!行き着くとこまで行ってしまったオタFAXでもモザイク必用とされるようなイラスト付きFAXでも受け付けておりますvvうふvv
    …自分が早いとこ送れよな!!ごめんなさい^^;
    ご自愛しつつお仕事頑張って下さいね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/498-9ba0ccb1
この記事へのトラックバック


最近の記事


