スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑ったって!!

2007年01月27日 01:07

昨日の越中詩郎芸人は面白かったですね!!(日付変わったから正しくは昨日じゃないけど…)

一発変換でエッチューの漢字が出るようになってたのは何でだ。うちのPC。
それは多分だんながブログで越中詩郎芸人のことを書いたから…orz

笑った後には、久々に越中のヒップアタックが見たくなるってもんです。

プロレスネタ、ガンダムネタ共に分かる友人豆太さんにも番組を見るようにメッセ攻撃をしたのだが、彼女も見た後にエッチューのヒップアタックが見たくなったそうだ。

という訳で越中詩郎特集なるものを見つけたので貼っておく→
どこのどなたが編集したのか知らないが、凄いです(笑)
エッチュー見るつもりが、天龍が!白タイツの蝶野が!武藤が!橋本がーーー!!と、他のレスラーで騒いでしまうんだけどね。
天山の映像も懐かしいです。

アメトーークの楽しさを分かち合えるのはだんな以外に豆太さんしかいないと思ったら、別の友達も楽しんでたらしい。
放送中にわざわざNちゃんがメールしてきてくれたのにも笑った!
長州小力の人気が出る前からパワーホールを着メロにしていたNちゃんを忘れていたよ^^;
デート中に車の中でこれ聞いていい!?って、プロレステーマ曲集(昔のことなのでカセットテープだったんだよね笑)をかけたNちゃんなら見るって!!
(で、こんなのかけるなよ!って彼氏キレたんだよな笑)


あ!カテゴリーをプロレスにしたので、それ関連の私信を…。
以前依頼メールを下さいましたリサーチ会社の方へ
(ご覧になってないとは思うのですが…)
その節はメールをありがとうございました。
スパムメールが多く間違ってメールを削除してしまったようです。
お断りのメールも出せずに申し訳ありませんでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/501-4222a3af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


