スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何かピリッとしないっていうか…

2007年01月28日 17:08

やっぱりネットで引き篭もりがちになってしまいます。
ROMはしてるんだけど、自分で何かしようとする気力が沸かなくて困ってます。
メールしてないし、FAXしてないし、メッセにも現れないし…。
元々マメにコメントする方ではないけど、気になる記事があるのにコメントし損ねたり…。
不義理をして本当に申し訳ありません。

ちょこっとリハビリしようとブログを更新してみたのはいいけど、プロレス関連の記事が続いてるしなぁ^^;
気合の入る画像でも貼るかーーーって、YouTubeでプロレスの入場シーンを探してるってのもどうよ!?
(さっきスカパーで10年前の試合を見たんだけど、天龍源一郎のテーマ曲っていいよな!!かっけーーーー!!サンダーストームby高中正義)

PCに向かうと眠くなるのも問題なんですよね。
2時、3時頃まで起きていたとしても、眠くなってタイピングなんて出来ない。
もちろん原稿描きも出来ない(爆)
テレビは見ていられるんだけどなぁ…。

ネット関連はいつもにましてのんべんだらりなのですが、家事は普通にやってます。
今も人が座れる程度には片付いてるの!!奇跡だ!!
ええ!うちではこの程度で奇跡なのですよ(笑)

まずは家の中の状態をキープしながら、ネットと絵のリハビリをします。
頑張ろうぜ!!自分!!


あ!もう数日経ちますが、気分転換にテンプレを変更しました。
もし不具合等ありましたら、ご連絡をお願い致しますm(__)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/502-01161359
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


