スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鯛焼きは頭から!!

2007年01月31日 22:58

鯛焼きなFAXを頂いたので、これはきちんと鯛焼きを食べて検証しなくてはいかん!!!!
そう思い続けて早何日…今日やっと鯛焼きを買って食べました。
私は頭派!!いつもがぶりといきます^^(分かってんなら検証の必要ないじゃん><)
ちなみに息子ちゃんも頭から派でした。
多分だんなも頭から…尻尾からの人間はうちにいないようです。

って、ここでFAXの返事かよ!?

いっそ、その方の住む場所まで行って話をしてくればいいんじゃね?って思うんだけど、今は先立つ物がないのです(爆)
フットワークを軽くするためにも銭は必要です。
…宝くじ当んないかなvv

当ったらまずは金運上昇祈願のお札の方にお礼するでしょ~vv
日本酒風呂敷に包んで持って行くのだ!!宴会宴会宴会~vvvv

そして海外組を連れて、思い出の地で飲み会する~vv
97年に海外赴任したのが昨日のことのようだけど、10年も経っちゃったよ!!
歳食ったーーーーてか、お世話になってる微笑の国在住の姐さんと初めて会ったときの年齢になったよ。
歳食ったって言ったら殴られる(笑)
姐さんのように颯爽とした女でいられるように頑張らねば!
自分はお友達最高齢のSさんにも負けてます!
しかし60代と思えぬ天然さと若さは反則かと…。

それから日本全国お友達を訪ねる旅vv
北海道から沖縄までながのさんは行くぜ!!!
これ宝くじ当んなくてもやるつもりなんだけどね(笑)

宝くじだけに頼る訳にもいかないので、ナースバンクに登録しました。
でも幼稚園の始業時間では働けないところが多いのです。
勤めている方との兼ね合いを考えずに自分の時間を押し通して働くべきか!?
常勤じゃないから気軽にいってみるか…なんて思った矢先に息子ちゃん幼稚園をお休み。
近所にお願い出来る親族がいないので、いざ働いたら子供の病気って困るよねぇ…。
昨日だんな母ともボチボチバイトしたいんだけど~って話をしたばかりなのに。

あれ!?結局愚痴ですか!?
こんなん愚痴ってる時間があったら、メールとFAX…。
ああああああ、だんな帰ってきた!タイムアップ!!


コメント

  1. うさ | URL | -

    こんばんわー!

    自分はどっち派か書いてませんでしたね(焦)
    あたしも頭からです!そして尻尾にはあんこ入っていない方が喜ばしいです!!
    どうにかしてお会いしたいなと画策中です。今一番生でお会いしたい人はながのさん(笑)できれば宴会とシャレこみたいところです。が、働いても稼ぎが無い身としてはやはり宝くじかな(笑)買った事無いんですよ。性分的にはスクラッチとかナンバーズかな?とは思っては見るのですが思い切りが‥‥‥
    トイレの掃除をして、洋式であれば常にふたを閉じて、玄関綺麗にして台所綺麗にしてと金運上昇の風水はハードルが高いダメ主婦なのでした(笑)
    それでは長々とお邪魔しましたー
    また来ます(予告かよ!)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    頭から仲間だvv

    >うささん
    こんばんは!
    らく茶で1人で落書きしている間にコメントが!!(笑)
    ながのはここにいるよーーーーー!!ってアピールしておけばお会い出来たもしれなかったなぁ…惜しいことをした><

    うささんも頭からなんですね!
    やっぱり鯛焼きは頭からがぶりといかないとvv
    尻尾の部分にはこだわりがおありのようですね^^
    自分は尻尾にあんこがあってもなくても大丈夫…出来ればあんこの甘さは控えめで…って、今はものっそ甘ーーーいあんこってないですよね。
    わーーいわーーい!画策してください!
    私も画策します(笑)宴会楽しみにしてます(気が早い><)
    ビギナーズラックでスクラッチかナンバーズの高額ゲットしますか!?
    友達からは宝くじを買うお金を貯めた方がいいのではとアドバイスされてますけどね(笑)
    私も風水のハードルが高いし、地道に貯めるしかないのかな。
    でもこの地道というやつがまた難しいのですヨ(爆)
    コメントありがとうございました☆
    また来て下さいvvうふvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/505-56ea3bf2
この記事へのトラックバック


最近の記事


