
--年--月--日 --:--


ありがとうございますm(__)m

2007年02月05日 10:22

コメントして下さった優しい方々!
大根レシピを教えて頂きまして、ありがとうございました!!
FAXまで頂いちゃったりして嬉しいかぎりですo(^-^)o
後程レスしますので、しばしお待ち下さいませ。

実はレシピを拝見してすっかり作った気になってます…うはははは( ̄▽ ̄;)
ちゃんと作って食べますからね~♪

週末息子ちゃんの用事で買い物が出来なかったので、これから行ってきます。
48円の大根をまた買ってこなくては!!

(…ものっそ所帯じみたこと書いてるなぁ^^;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/508-4b407e29
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


