スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生きてますよ~!

2007年02月08日 11:14

ビバ!自己治癒力!
ビタミンC摂取と適度な睡眠でほぼ回復。
眠いしちょっとタルいのですが、大人しくしてる必用はなさそうです。
(このだるさは食事とサプリメントで改善予定。鉄剤飲み忘れないようにしないとな…)
節々の痛みは熱発するのかも!?なんて怯えたけど、37度5分の微熱で済みました。
しかし、この微妙な発熱具合がだるかったんだよなぁ…。
普段元気なので、ああああ、これこれ!具合が悪くなるってこんな感じ!とイベントとして楽しんでみました(爆)
息子ちゃんは朝起きて即『具合大丈夫~?』と聞いてきたり、『ここに寝ていいよ~』と膝枕はしてくれるしで、お前カワイイな~~vvと親ばかになれるイベントでもありました(笑)

そんな感じでもうにゃがのさんは寝込んでませんよ~^^
マヌカ蜂蜜はうささんが大事に食べて下さい!!
匂いが怖いだけじゃなくて、そんな高級品小分けしたら勿体無いぞ!!
(またここで返事かよ…)

蜂蜜と言えば、昔あまり好きじゃなかったんですよね。
でもスーパーでもちゃんと選んで買えば美味しい蜂蜜に出会えることに大人になってから気が付きました。
テイスティングの出来るお店もあるし、苦手にしている方にもぜひぜひ蜂蜜を試して頂きたいです^^
美味しいだけでなく身体にもいいのですよvv

薬蜜本舗
横浜中華街にもお店があって、そこでテイスティングのみしてきました。(ええ、買ってませんけど何か!?w)
ちょっといいお値段だけど、値段なりの味がしますヨvv

サンクゼール・ワイナリー
お友達の豆太さんとラクーアでランチしたときに立ち寄ってみたお店。
長野県のワイナリーの直営店がラクーアにあるのです。
蜂蜜だけでなく、ジャム、ドレッシング、ワイン等取り扱っています。
クッキーも美味しいですよ^^
ここもテイスティングが出来るお店で、豆っちといつまでも店内をフラフラしてた記憶があります(笑)
ラクーア以外にも関東圏に直営店があるので、今度は近場に行ってみようかと思ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/512-87b23427
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


