スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何の集まり!?

2007年02月08日 20:34

7時近くまでママ友達と子供達がうちの狭いアパートでぎゅうぎゅう詰になってました。
何故かママ達とオタトーク大爆発でした。
うぎゃぁぁぁぁああ!!昔の同人事情を知ってる人がいたーーー(爆)
しかもちょっと描いてたっぽいーーーー!!

でも今日は同人ネタはなく普通にアニオタな感じでがんだむとーく!!
初代は年代を超えて人気なんですねぇ。
まさかこんなに漫画、アニメネタで盛り上るとは…。
同族って自然と集っちゃうんだね^^;

もうちょっとで鋼で同人萌えしてることをカミングアウトしてしまいそうになりました。
ヤバイヤバイ!それだけは言っちゃダメだよ!!
今度漫画読むって言ってくれたママもいたから、それで満足しようよ!!

ママ友のいとこさんの漫画でロイエド妄想をしたことも絶対言っちゃダメだ!!
黒髪の感情を表すのが下手な社長と元気な女の子の漫画でしてね。
(細かい設定はバレるとやばいので書けないんだけど…)
中々美味しく妄想させて頂きました。ありがとうvv

って、言える訳ねぇーーーーーーー!!!

何だか生暖か~いお茶タイムでした。
面白かったけど、何か疲れた…(笑)
掃除機かけないと寝られないんで、疲れたなんて言ってられない。
お片づけして息子ちゃんを寝かせて、コメントレスと更新しよう!!


コメント

  1. バーバ | URL | mYQNlZ5g

    アクマのささやき

    吐いちまえよ、楽になるからニヤリ

    描いてたっぽい人と二人きりで、せーのでジャンルを言い合う遊びなんか粋だよね。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    もう吐いたも同じだよ…

    >バーバ母さん
    描いてた描いてないに関らず、同人に詳しい時点でアウトだ!!
    会話から描いてたっぽい人は☆矢をやっていたのが丸分かり(笑)
    自分は相槌うってしまったが為に、読んでいたのが丸分かり(爆)
    アニメ、漫画好きなママが結構いる上に、オタな方々もいるので、幼稚園の送り迎えのときに会話はディープになってたりします…(怖!!)

    ジャンルを言い合うのもいいけど、せーので昔描いてた同人を見せ合う遊びも粋だと思わない!?
    っつー訳でさ、母さんの昔の同人誌見たいな(にっこり)
    私は処分してないんだけど、辛うじて20年前の便箋はあるからそれで(イタタタ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/514-e72f5349
この記事へのトラックバック


最近の記事


