スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明日はオンリー

2007年02月11日 00:18

って、もう今日じゃないか!!

来週の原稿がとんでもない状態だけど、だんなと息子ちゃんがいたら作業が出来ないので出掛けて良し!!
体調も何だかなぁだったけど、気力で乗り切れる感じなので出掛けて良し!!

という訳で行くか迷っていたのだけど、明日はロイエドオンリーに遊びに行こうと思います。
同ビルでエドロイオンリーもあるのも気になるし…。

うはーーー!ロイエダーの方々で入場待ちをするというご連絡を頂いちゃったーーーvv
ものっそ心が揺れるけど、大人しくまったりと行くことにします。
会場内をニヤニヤしながら歩いているかもしれませんが、見掛けたらお声をかけて下さいませvv


コメント

  1. ひろ | URL | N.vW.TCs

    ありがとう!!

    こんちわ。先日はお声をかけてくださり嬉しかったです。
    私も散々迷って行く事にしたので独りでまったりと行っても良いかなと思ってました。
    ありがとう~です。

    どこへ行っても人だかりですごかったですね。
    でもどこのお店も濃いものばかりで楽しかったです。
    また行く機会があったら行ってみようと思います。
    遅くまで付き合ってくださってありがとう。
    お子様いろいろ聞いてきてませんか?

    ではまた!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お疲れ様でした!

    >ひろちゃんさん
    こんにちは~^^
    先日は大変お世話になりました!
    色々とありがとうvv

    休日だから混雑してましたね~^^;
    楽しかったけど、休憩なしで申し訳なかったです。
    また機会があったら行きましょうね♪
    あ!息子ちゃんには、3時に帰って来なかったね~と言われました…(それ無理だから!!)

    日曜日ロイエド本置かない~?置こうよ~!と言う強引発言から、売り子に入って頂くことにまでなっちゃって。
    本当にお世話になりっぱなしでスイマセン。
    あんま無理せんで下され。
    でも当日宜しく(どっちだよ!!)
    ではではまた日曜日にお会いしましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/515-e21b8384
この記事へのトラックバック


最近の記事


