スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロイエドオンリー行って来ました!

2007年02月13日 04:07

とあるスペの売り子さんがハンドグリップで鍛えてた!!

しかもロイエドカラーの青と赤のハンドグリップvv(ニギニギして握力鍛えるやつね!)
イベント会場でハンドグリップを見るのも鍛えている方に会うのも初めてのことで大ウケ!!
本人的に理由があるにしろハンドグリップって…(笑)
あまりに衝撃的だったので書かずにいられませんでした。

そんな感じで(どんな感じだよ!?)11日のロイエドオンリーを楽しんできましたよvv

当日は開場時間頃に行って外で並びました。入場出来たのは12時過ぎ。
今回は1人じゃなくて、オンリーに遊びに行くことを知って捕獲したHちゃんさんが一緒。
前回の同主催様のオンリーでは開場後に行って並ばず入場出来たから、今回もそんなに待たないだろうとの考えは甘かった…orz
でもでも斜陽だ何だと言われても、これだけの人が集る事実が嬉しかったですvv
そんなに並ばないかも~なんて、騙されたHちゃんさんには申し訳ないことをしましたが…。ホントごめんなさい。

入場後は3つのお部屋を廻ってお買い物。
完売してたお目当ての本もあったけど、思わぬところで好きサークル様の委託本を買えて満足vv

そしてイベントの醍醐味と言えば、同士との会話(笑)
東に西にオンリーイベント強行軍のHさん、Cさんと無事にお会い出来て良かったですーー!!
Hさんとは再会出来んだろうと半分諦めていたので…(おい!)
その方々に便乗して某マスタングさんにもお会い出来ました!!
でもコスじゃなかったーーーーー(T_T)(って、コス禁オンリーだから^^;)

買って喋ってイベントって楽しいと再確認しながら、会場から移動。
その後は新橋でお昼を食べて、新宿、池袋をウロウロ。
私が時間がないと急かしたこともあり、マジで休憩なしでウロウロ(爆)
お茶休憩位すべきでしたね…楽しかったけど(笑)
Hちゃんさん、お付き合い頂きありがとうございました。


コメント

  1. よしき | URL | G7H43RO6

    ロイエドvオンリー~~!

    こんにちは^^ ながのさんv

    ワタシもイベント会場でニギニギしてらっしゃったのを見たことがありますよ!
    同じ方だったりして(笑)

    オンリーイベントおつかれさまでしたv
    あああぁっーー! ご一緒したかったです><
    コチラでは、久しくありませんよ~;;
    ロイエドvオンリーイベントにはまだ一度しか行く機会がありません~;
    ううっ~;悲しいです。
    完売本や委託本が手に入るいい機会ですのに~!
    もう少し体調が落ち着いたら、コチラのオトメロードを散策してこようと思いますv

  2. はやみぃ | URL | -

    お会い出来て本当に良かった

    先日はど~も(^^ゞ
    本当に無理かと思いましたが、やっぱり惹かれあっちゃいましたね(笑)
    まさか、あんな偶然にお会い出来るなんて…奇跡ですhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ロイエド神が遣わした奇跡ですねhttp://blog14.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
    ちょっとしか話せませんでしたが(?)ものすごい楽しかったです。
    本当にながのさんとは好みが一緒だから絶対に萌え話は盛り上がると思うんですよ?
    次にお会いする時はじっ~くりたっ~ぷりとお話しましょうね~ロイエドもやけど次は銀魂でもイケそうだ(笑)
    ではでは。また近いうちに…p(^-^)q

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ええーーーー!?

    >よしきさん
    こんにちは!
    よしきさんもニギニギ鍛えてる方を見かけましたかーー!?
    ハンドグリップをイベント会場に持ち込む方はいないと思ってたけど、いらっしゃるもんですねーー!!
    さらに同じ方ならビックリだけど、残念なことに違うようですよ(笑)

    お近くならばオンリーご一緒したかったですーー><
    こちらではまだオンリーイベントはあるものの、規模は小さくなってますよ…寂しい…(;_;)
    私はロイエドオンリーに行くのは今回で2回目なんです。
    ロイエドオンリーのときに限って用事が出来てあまり行ってないのです^^;

    そちらの乙女ロードを散策できる程に体調は戻られましたか?
    どうぞ無理せずお大事になさって下さいね!
    コメントありがとうございました☆

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お疲れ様でしたvv

    >はやみぃさん
    こんにちは!オンリー三昧お疲れ様でしたvv
    先日はお会い出来て良かったですよーーーvv
    マジで銀さんのとこから戻って来ないものと…(笑)
    本当に偶然の再会でしたね!!メールしなくて済んじゃったもんなぁ(笑)
    ありがとう!!ロイエド神v-238
    お話出来て嬉しかったし楽しかったです♪
    惜しむらくは時間が足りなかった…orz
    でもでもまたこちらにいらっしゃいますよね!?
    次までには銀魂も勉強しておきますが、萌えに目覚めるかは未定(笑)←しかも逆カプにハマッたりして…(爆)
    え!?近いうちにーー!?
    はやみぃさんが仰るとマジで近いうちに会えそうな気が…(笑)
    18日にお会いできますよね?(にっこり)
    なーんて、早い時期にお会い出来るのを期待してますからvv
    それではコメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/516-c5efac12
この記事へのトラックバック


最近の記事


