スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギリギリ

2007年02月16日 22:15

♪がけのうえをいくようにぃ ふらふらしたっていいんじゃないかよぉ

お友達のNちゃんは『ぎりぎりぃ』のとこだけ稲葉さんのモノマネが出来ます。(ホントそこだけ)
こんなん書いてますが、岡山生まれのボーカルと大阪生まれのギタリストのユニットのネタではありません。

ギリギリだったのは夏コミの申し込み(爆)
郵送申込最終日13日の夕方6時過ぎに出してきました!!

もうもう今回は大ピンチでしたよ><

振替払込受付証明書に日付印が押されてなかったんですΣ(´Д`lll)

気がついたのが13日の夕方5時ちょっと前!

人生にハプニングはつきものだけど、こんなハプニングいらねぇよ(T_T)

オンライン申込の締切まで時間があるからそっちでやろうと思ったけど、一度払込んでしまったら郵送でしか申込めないんですよね><
しかも証明書に日付印が押されてないと書類不備での受理ではなく、不受理で返送されるとのこと( ゚Д゚)

慌てて振込した郵便局に電話をしましたよ!
5時で閉めるけど印は押すから来て下さいとのことで、チャリンコ吹っ飛ばして行って来ました。
何でも開いてる窓から声掛けろとのこと。
さっき電話した○×ですが~と窓からお願いしたんだけど、どこのロミオとジュリエットだよ!?
無事日付印を押して貰い、お詫びのタオルも貰い、窓口が19時までやっている郵便局にも間に合いました。
控えを貰った時点で確認しなかった私もいけないんだけどねぇ。
(近所の郵便局はコミケの払込する人いないのかな?窓口のお若い方が知らんだけ?)
カットと書類記入は済んでいて、気持ち的には余裕だったのに…。
皆様もお気をつけ下さいねーーー!!(って今更)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/518-e36271ba
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


