スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハガラジ聴けた!!

2005年09月11日 07:50

9日のハガレン放送局を聴きました!!
5月に引っ越してからラジオを聴くことがなかったので、文化放送が綺麗に入るかドキドキでしたが、何とか受信してくれましたよ。嬉しいな~vv

今月は最終回までハガレン放送局を聴きますよ。
大川さん、マンスリーゲストなんですってよ!!奥サマ!!
てことは、あと3回も大川ボイスが聴けるってことじゃないですか!?
聞き逃さないように注意しなくては。

そうそう、番組は冒頭から魂が抜けました(笑)

生きていると思っていたよ 

うわぁぁぁ~、いきなりロイ声ですか!?
でも、これを言った直後にお決まりの ぱ~~~ろ~~~ だもんな(笑)
こっちにもやられたーーー!
いやー、朴さんの言う通り、キャーキャー黄色い悲鳴がドッカンドッカンだったんでしょうね(笑)

久々にハガラジを聴いたんだけど、相変わらずの朴さんのテンションの高さと、釘宮さんのラブリーボイスはイイですねvv
でもゲストが来たときってもう少し賑やかだった様な気がするんだけど…。
来週はもっとテンションあがるかな?
あ!!何だか落ち着いてると感じたのは大川さんが喋り慣れちゃってたからかも。
以前ゲストのときはもっとてんぱってた印象だったんですけどねぇ。

以下腐れ発言(おい!)にて反転します!(苦手な方は見ないで下され…)

前回大川さんがゲストだったときのようなロイエドをほんのり期待してました!!
いえ、正直に言います。力一杯期待してました!!
でもね、ロイとエドの絡みはなかったんですよ(;_;)
ホークアイ中尉を取り合うロイと大川さんという設定で、一人二役の大川さんの熱演は大変面白かったです。
でもね、中尉じゃないでしょ?違うでしょ?って思っちゃう訳なんですよ…。
そう思ったロイエダーな皆様!残り3回に期待しましょうね!!


コメント

  1. ユズル | URL | -

    こんばんわ~!うちに履歴が残ってたんで来てみました!
    ハガレン私も大好きですよ~vv
    もちろん、ラジオも雑音と戦いながら聞いてます!(笑
    今月で終わってしまうのは残念ですよね・・・
    でも、マンスリ-が大川さん!もうこれは聞くしかないでしょう!
    例え時間が遅くてもね!
    もうあのイイ声に骨抜き・・いや骨砕けですよ(笑
    映画の眼帯ロイ格好良かったなぁ。
    ってすみません、1人で暴走コメントを;失礼致しました!
    では、また伺わせていただきますね~

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    >ユズルさま
    初めましてvv
    コメントありがとうございました!
    今月のハガラジは聴き逃せませんよね!!
    共に雑音と戦いながら、大川ボイスを堪能しましょうvv
    大川さんのイイ声に骨も砕けましたか!?(笑)
    私は聴く度に悶え死にしそうですヨ(笑)←馬鹿ですいません^^;
    それでは、またのお越しお待ちしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/52-26eadb21
この記事へのトラックバック


最近の記事


