スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3四郎ネタにコメントくれたYou達に捧ぐよ

2007年02月23日 06:05

プラレス3四郎のOPを見つけたよ!!
海外の方がUPしたもののようで、色々字幕がついてるのはスルーだ!

プラレス3四郎OP

キャラデザがいのまたむつみさんだよ!
パースが凄いよ!OPは違うけど例の金田さんも本編で仕事してます。
何もかも懐かしい(って、沖田艦長かよ^^;)

しっこちゃん!これがプラレス3四郎だよ!思い出した?
うんこちゃん、前奏これだった?
うささんは一緒に歌ってくれたかしら!?


で、うんこちゃん、ウイングマンこれね!

夢戦士ウイングマンOP

これまたうささんはOP、ED共に覚えているとのことなので、一緒に熱唱して下さい♪


コメント

  1. しっこ | URL | mYQNlZ5g

    アオイさんに目が釘付け

    アップしてくれたんだーvありがとう!
    うーん、うすぼんやり程度にしか思い出せない。柔王丸に見惚れてたのは覚えてるんだけど^^;
    いのまたキャラはいいよね、女の子が可愛いよねvでも柔王丸が一番すてき!

    ウィングマンは好きだったーv毎度、アオイさんの胸とお尻に見入っちゃってた。今みてもやっぱり見てしまうよアオイさん。

  2. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    懐かしー

    プラレス三四郎は見てなかったけど、ウイングマンは見てました!OPもEDも歌えるよ。EDのほうが好きe-415
    ながのさんとカラオケ行きたいわあe-289

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    記憶は消されてなかったんだね!

    >しっこちゃん
    見てくれてありがとうvv
    うすぼんやりでも思い出して貰えて嬉しいよ♪
    いのまたキャラは好きでした。
    そうそう!いのまたキャラのアニメでアクロバンチというのがあったのを覚えてる!?
    これがまた金田さんなんでものっそパースが効いてるOPだったんですけどねw

    ああ!プラレス3四郎よりもウイングマンに食いつかれた!
    アオイさんの乳と尻に負けたのか…(笑)
    うん、いい乳と尻だもんなvv仕方ない。

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    3四郎人気ないなぁ…(笑)

    >ゆりんさん
    おお!!ウイングマンはOPもEDも歌えますか!?
    さすがはゆりんさん♪
    うわーーい!カラオケ行きたいですーーーvv
    でも無駄に声がでかいのでやかましいっすよ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/520-0b382c03
この記事へのトラックバック


最近の記事


