スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


流行にのって

2007年02月19日 22:32

息子ちゃんインフルエンザになりました!
初インフルエンザは、A型です。
結構元気なんだけど、熱で辛いのか甘えてきます。
鼻水擦り付けるないでくれよ!!お母ちゃんに移っちゃうぞ!!

しばらく幼稚園はお休みです…………。

うわぁぁぁあああ!!息子ちゃんとずーーーっと一緒かーーー!!
きっついなーーーー!!(おい!)
診察して下さった先生も苦笑いするくらい元気なんですけど!!
あのパワーをお母ちゃん1人で受け止めなくちゃいかんのか…うはぁ…。

お母ちゃんは本帰国した冬にインフルエンザになったきり。
日本は寒いし、辛いもんは食べたいし、熱は上がるし、関節は痛くなるしで、マジで赴任先に戻りたくなったものです…。
あのときは辛かった…でも3日で治った。
一緒に感染しただんなは1週間寝込んでたのに(何!?この治癒力の差は!?)

久々に高熱が出るかもとビクビクしてます。
・加湿
・息子ちゃんの使ったティッシュの隔離(その都度小さいビニールにゴミを入れて口を閉じて捨てるだけなんだけどね…)
・うがい、手洗い励行
これで乗り切れるかな~。あとは十分な睡眠か…難しい(寝ろよ!)

あああああ!息子ちゃんったらお母ちゃんのお布団に鼻水付けてくれちゃってるよ><
息子ちゃん用にお布団敷いたのに結局お母ちゃんの布団に移動しとる…。
絶対感染するな…。
せめてだんなと同時期に共倒れだけは避けたい!!


あ!だんな帰ってきた!
昨日のオンリーのお礼の記事とコメントレスはまた後ほど!


コメント

  1. ひろちゃん | URL | N.vW.TCs

    おつかれさまでした

    こんばんわ。ながのさん。
    昨日は大変お世話になりました。
    ながのさんのスペースへいろいろ置かせていただいて恐縮してます。
    例の原稿の完成心待ちにしてますね。
    すっごく可愛い絵だったので楽しみです。
    また参加することになりましたら非力ながらもお手伝いしますね。
    ありがとうございました!

    息子ちゃんがインフルエンザになったのですか?
    治るまでが大変ですががんばってください。
    応援することしか出来ない私ですが遠くで見守ってます。
    元気になってくださいね、息子ちゃん。

    ではではお邪魔しました。

  2. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    お疲れさまでした

    イベントお疲れさまでした!
    ながのさんとお話してるとめっさ楽しいです(^-^)
    いつも慌しくてごめんなさいー!

    インフルエンザですか?!
    お大事になさってくださいね。

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    そっちに足を向けて寝られません!!

    >ひろちゃんさん
    こんにちは!オンリーお疲れ様でした!
    本当にお世話になりました。
    毎回スペを華やかにして下さるだけでなく、売り子にも入って頂き感謝してます。ありがとうございました!
    それから、こちらの不手際でフリーのポスカを配布し忘れてごめんなさい。
    お買い上げの方へのお声掛けと、フリーの表示を早めにしておけば良かった…。
    またイベント参加すると思うので、都合が合えば宜しくお願いしますm(__)m
    例の原稿はそのときまでに完成させておきますね^^;

    息子ちゃん、インフルエンザですが無駄に元気です。
    お気遣い頂きありがとうございます。
    そうそう!今回は何にも言われなかったの(笑)
    お友達のひろちゃんに会って来たよって説明するつもりだったのに…。

    それではまたお会い出来る日を楽しみにしてます☆
    本当にありがとうvv

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お疲れ様でした!

    >ゆりんさん
    こんにちは!イベントお疲れ様でした!
    何でいつも鋼以外の話題で盛り上るんでしょうね~(笑)
    お話出来て楽しかったですvv
    9月は新刊出しましょう!頑張りましょうね~!
    Dグレオンリーもものっそ楽しまれたようですね~vv
    コメントしそこねたので、後でこっそり拍手コメント入れておこう。

    お気遣い頂きありがとうございます。
    インフルエンザ野郎は元気なので、私が移らないように頑張っているところです^^;
    ではでは3月にお会いしましょう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/522-2d46c0fc
この記事へのトラックバック


最近の記事


