スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焔VS鎧行って来ました!

2007年02月23日 05:18

18日に焔VS鎧にサークル参加してきました。
遅くなりましたが、スペースにお越し下さった皆様ありがとうございました!
ロイエドケーキ

ハイエドケーキ

上の写メは三つ巴甘々企画で登場したケーキですvv
まさかこんな凄いケーキが出てくるとは思わなかった!!
ロイエド・ハイエド・アルエドのケーキがあったのですが、アルエド写し忘れました(爆)
興味のある方はひろちゃんさんのとこでご覧になって下さい(おい!)
参加者の方に振舞って下さったのだけど、食べ損ねちゃったな…。

イベントは企画ありコスありでまったりながらも楽しかったのです。
しかし見事に新刊落としました…orz
スペが寂しいことになるのを救ってくれたのは、ひろちゃんさんの委託本とグッズ達でした!
編みぐるみホントにカワイイのvv
ひろちゃんさん、売り子に委託にと本当にお世話になりました!ありがとうvv

いやいや、新刊落としてもゆりんさんと鋼オンリーに出られたから目的達成?(爆)
ゆりんさん、お話出来て楽しかったです(また鋼以外だった…今回は地球へ・笑)
お菓子ありがとうございました!美味しかったです(すでに完食!)
9月はお互い頑張りましょうね~!!

それとお会いしたかった方々にも無事お目に掛かれたので良しとしようかと…^^
ハイデコスもお似合いなRBOさんと嫁さんのラブラブ具合を確認!
本当にラブラブで午後から伍長になってたRBOさんとメイドエドな嫁のいちゃエロワールドに近付くことが出来なかったです(そのまま撤収して挨拶し忘れたバカ女は私…)
兄弟オンリーから流れ着いたYさんと再会!(最近イベント会場で踊ったりとお互いテンションが変ですよね…)
お菓子ありがとうございました!ご馳走様でしたvv
スケブ忘れたと仰ったときは正直どうしてやろうかと思いましたヨ(笑)
でも素敵なハイエドを描いて頂けて良かったですねーーー^^
思いがけず兄弟イベントから流れてきたUさん、Rさんにもお会い出来て嬉しかったですvv
Uさんは弟アルを連れてご来場。弟が背が高いのはデフォルトですよね!?兄さん怒っちゃいやん。
同士との会話ってイベントでの楽しみの一つですよね~♪

それからスケブですよ!スケブ!!
必ずお願いしようと心に決めていた方にかっこいい大佐を描いて頂きました!
水彩で色まで付けて頂いて感激vvありがとうございました!(って、ここで言っても…)

イベントはビンゴゲーム後にひろちゃんさんと撤収しました。
最後のゲームには参加しなかったけれど、きっと盛り上ったことと思います♪
あ!ビンゴで鋼の鉛筆頂きました。
転がしてゲームができるらしいですよ。
どなかた酒飲みながらやりましょう!!

その後は新橋で兄弟イベントに出た方々と一旦合流。
ここでもお菓子ご馳走様でした。Mさん。
私はこれから飲みに行ってきます!と宣言してお別れ。
バタバタして申し訳ありませんでした。

そしてYさん、Rさんと飲みに行って来ました。
気がついたら9時を過ぎていてビックリ!何時間同じ店で飲んでたんだろう…。
いやーー、時間って過ぎるのがあっという間ですね~^^;

とっても楽しく充実した1日でした。
遊んで下さった皆様、ありがとうございました!
鉛筆描きのままコピーしようと思ってた原稿。
大好きな田丸先生の漫画が元ネタ。
大佐と中尉ばっか目立って、ロイエドにならないんだよね…。
落とした原稿…orz

日の目を見る日は来るのか!?


コメント

  1. りほ | URL | gS/xbSlc

    お疲れ様でした

    ながのさま
    9時まで(!)お付き合いいただきありがとうございました。
    ホントに何をそんなにしゃべっていたんだか(笑)。
    いやもう楽しかったです。
    ありがとうございました。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お疲れ様でした~

    >りほさま
    いらっしゃいませ!
    うはーー!拙宅にお越し頂き大興奮してます!
    何のお構いも出来ませんが、アイマスのギャグ同人でもご覧になりますか!?(ゲームしてないのに何故か持ってる…)

    先日はお疲れ様でした!
    美味いビールを飲みながらの楽しい時間はあっという間でしたよ。
    地球へで盛り上ったのは覚えてるんだけどなぁ(笑)
    ご一緒させて頂きまして、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/523-4182b011
この記事へのトラックバック


最近の記事


