スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つ、ついに

2007年02月23日 06:37

だんながインフルエンザになりましたヽ(´Д`;)ノ
昨日から会社を休んでます…。

無駄に元気な息子ちゃんと、ゴロゴロしてるだんな。
平日の昼間にいないはずの人間がいると邪魔なものですね!!(つ、つい本音が…)

ママ友が頑張れ!治ったらカラオケ行こう!とメールをくれたので、それを楽しみに頑張ろうと思います(笑)
ママ達3~4人でアニソンカラオケ大会になるのかな!?
ながのさん、皆に知らんと言われながら武装錬金のOPを歌う予定(だって歌っていいよって言ってくれたんだもん・笑)

それと息子ちゃんとのマンツーマンでぐったりしてるときに、よろ子から荷物が届いて浮上できたよvv
もう美味しいチョコは完食しました!
それと頂いた味噌は酒の肴にしてます!(ご飯に乗せても美味いぞ!)
あ!もしかしたらアルコールのお陰でインフルエンザが移ってないのかも~~w
消毒になってるのかな~~wって、んな訳あるかーーーーーー!!!!

兎に角自分までインフルエンザにならないように気をつけます!
だんなからOKを貰ったので、自分が元気だったら日曜日はお出掛けするのだ!!
メールしておかなくちゃ♪ウキウキvv


コメント

  1. yasu | URL | -

    (||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

    ながのさんこんにちは~♪
    インフルエンザとは辛いですね;;
    一緒にゴロゴロ。。息子ちゃんに移らないと良いですね><

    真っ赤な誓い、自分も大好きでカラオケで歌っちゃいましたよ(笑)
    いや~ずっと歌いたかった曲なんでスッキリしました(´▽`) ホッ
    武装錬金はアニメ映えしてて良いですね。
    でも深夜だと毎回録画しなくちゃいけないから、7時ぐらいにやって欲しいんですが。。
    ぁ、パピヨンがいるから深夜じゃなきゃ不味いのかなww(笑)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お陰様で復活~ヽ(^o^)丿

    >yasuさん
    こんばんは!
    今日からだんなが出勤!いつもの日常が帰ってきました♪
    実は息子ちゃんはだんなより先にインフルエンザになってたんですよ><
    だんなは息子ちゃんから貰っちゃったのですが、お母ちゃんは移らないように頑張りました!

    yasuさんは真っ赤な誓いをすでに歌われたんですねーーー!
    私も早く歌ってすっきりしたーーーーーーーい!!
    原作がアニメ向きだったのか、面白いですよね!>アニメ
    私は録画していないので、時々見逃してます(おい!)
    夜7時からパピヨンが見られたら嬉しいですよ♪
    あ!でもその時間に放送になったら息子ちゃんと見るようなのか…。
    パピヨンはやっぱり深夜の方がいいかも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/524-2648a6ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


