スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初めましてだけど初めましてではないのです

2007年02月27日 03:58

日曜日にほぼ回復したファミリーエンザ達を家に残し、ちょいとお出掛けしてきました。
※ファミリーエンザ=家族がインフルエンザ…こんなことを言うのは友人豆太!

ブログがご縁で遊んで頂いてる方にお会いして来ました。
ご本人にお会いするのは初めてなんだけど、ネットでは遊んで頂いているので初めましてではない…。
これって何度体験しても不思議な感じがします(笑)

ジャイアントスイングが出来るなんて信じられないホンワカ可愛い方でした。
見た目に騙され油断した隙に絞め落とされちゃうのか…(違う!!…あれ!?違わない!?笑)
明るくしっかり者で(これはネットでの印象通り)ホレボレしちゃいました。
色々お土産頂いたんだけど、荒川先生のエッセイが載っている『ウンポコ』まで頂いちゃったvvありがとう!
お話する機会を作って頂き感謝してます。うささん、会えて嬉しかったよーー!
またの機会があることを願うと共に、更に欲張って飲みに行く時間もあったりすると嬉しいです☆


2月は3週連続で遊びに行った!楽しかった~vv
だんなよ、息子ちゃんを見てくれてあんがと!
3月は春コミ、結婚式二次会、デートが決まってるので宜しく♪
それと豆太と久々に主役至上主義ツンデレ同盟(現在会員2名…)の集会もしたいので、最低4回は留守番して貰うようだ!だんな頑張れ!


コメント

  1. うさ | URL | -

    お世話になりましたー!

    日曜日は足を運ばせてしまってすみませんでした!
    でもでも本当にありがとうございました!お会い出来て本当に嬉しかったです!!今後もよろしくしてやってくださいね!!!!

    ながのさんこそオタに見えない美人さんで!鼻の下伸びっぱなしであわあわしっぱなしでしたー‥‥へなちょこい奴ですみません‥‥ホレボレですか??
    こちらこそ美味しいもの沢山ありがとうございます!もうホントにもっとこう気の効いた事が出来れば良いのですが。あんなで喜んでもらえると恐縮です。(このお礼はエロマンガで(笑)
    また!また!!遊んで下さいね!!!
    出来ればホントに飲みに行ったりジャイアントスイングを披露したりしたいです(笑)80㎏位迄なら‥‥
    本当にありがとうございました!お礼が遅れてしまってすみませんでした!!もう元気です!!
    お邪魔しました。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとうございました!

    >うささん
    コメントレスが遅くなって申し訳ありません。
    先日はお疲れ様でした。
    元気になられたとのことですが、少しはゆっくり出来たのでしょうか?
    あの日はこちらこそ大変お世話になりました。ありがとうございました!

    うはははは!オタクに見えませんでしたか!?(うはーー誉めすぎ><)
    うまく化けられたのかな~vvえへvv
    へなちょこいって誰が!?もうもうホレボレって言ってるじゃないですか!!
    色々と頂きましてありがとうございました!
    あ!ハチミツうまかったです!ふたを開けるときにドキドキしたけど、匂いは結構平気でした。ちょっとがっかり(笑)
    お礼のエロマンガ楽しみにしてます(遠慮はしないぜ!)
    上京する際はご連絡下さいね!
    また遊びましょうvv
    ジャイアントスイングのご披露も楽しみにしてます(笑)
    しっかし80㎏位までなら回せるって何でそんなに力持ちかな~。見た目とギャップがありすぎですよ!
    お声をかけて頂きまして、本当にありがとうございました!
    今後も宜しくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/525-11d1dfc4
この記事へのトラックバック


最近の記事


