スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大丈夫大丈夫

2007年02月28日 18:06

ちょっと熱っぽいけど体温計が見当たらないというときは脈を計ります。
1分計るのが正しいのだけど、15秒脈拍を数えて4倍にします。
自分の平常時の脈拍は1分に70回前後(成人は60~80回/分が基準)
100回/分あったら、微熱があるんだなぁと判断しています。

現在のプルス(脈拍)76回/分。
なんとなーーくだるいけど、大丈夫。理由は分かってる。
ただの寝不足…(だってLOST面白いんだもん><)

難病になった夢を見て朝からどんよりだったけど、大丈夫。
だって夢だもん(その病気になる可能性はゼロではないが…)

鋼の最終回は読めるかしら?
死ねないグッズ(同人等パンピーにみせられない物達)は動ける内に処分しないと!
でも売りに行くとまた薄い本が欲しくなるよね!
『お願い…積荷を燃やして…』とだんなに頼めるから、新たに購入しても大丈夫か…。
それよりもだんなに見られたらいたたまれない文と絵をHDから抹殺しなくちゃ~><

夢だと分かりながら夢を見ていたんだけど、自分のオタク思考に呆れました(爆)
家族の心配とかしないのかよ!?自分!
そして担当医のカッコよさにウハウハ言ってる自分に眩暈がしました^^;
マジで素敵ドクターだったんだってば!!
いやぁ、おいしい夢を見たなぁ(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/527-270822de
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


