スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もう年度末…

2007年03月02日 13:45

うはーーーー!!もう3月ですよーーーー!

先月のだんなの誕生日(2月14日生まれ…)にチョコしかあげてないけど、もう3月!!
iPod shuffleが欲しいなんて呟きはスルーだ!スルー!
最近プレゼントあげてばっかで貰ってないしさ…^^;

ホントに月日が過ぎるのはあっという間ですよね。
あっという間すぎて、スパコミ申込むのを忘れましたぁぁあああ(T_T)
今回夏コミは危ういので、7月の鋼オンリーに出ちゃおうかなぁ。

今は仕事をしてないから年度末なんて関係ないと思ってたけど、何だかバタバタ。
幼稚園のクラス変えを前に最後のママ達の交流会があったり、その係りだったり、息子ちゃんとお友達の家に遊びに行く約束が多くなったり…。
うちにも呼ばないと行けないかなぁと思いつつも、狭いから大人数は呼べないのですよ><
酒が飲めるママを新たに発見したので、うちで飲み会なんかもしたいなぁ。
中国茶を飲む会も開きたいんだけどねぇ…茶器セットを帰国前に買ったはいいけど、殆ど使ってないし。

そういえば今月は結婚式の二次会に出席予定だったけど、二次会が中止。
久々に学生時代の仲間にも会えるし、だんなになる人に嫁に貰ってくれてありがとう!とお礼が言えると楽しみにしてたんだけどなぁ。
何でも助産師さんに大人しくしているように言われて仕事も休んでるらしい。
体調が悪いなら仕方ないよ^^お大事に………………

って、助産師ーーーー!?
あたし聞いてないヨ!!20週過ぎてるってぇーーー!?
結婚のことといいオメデタのことといい、ちゃんと連絡して下さい><

いや、私も音信不通野郎なんで人のことは言えないんだけどさ。
もうながのさんは日本にいますよーーー!!
転々としてたけど関東に戻ってきてますよーーー!!
(ここで叫んでも無駄だよ…自分。)


さて、お迎えに行くか~!
息子ちゃんがお友達とお約束してるので、母ちゃんも付き添いで遊び行ってきます!
夜にコメントレスします~!皆様ありがとうございます^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/532-d95ff510
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


