スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネプリーグにチームナックス!!!!!

2007年03月05日 19:08

TEAM NACSがネプリーグに出てますよ!!

TEAM NACSをご存知でない方はこちらへ→Wiki

夜7時のフジの番組に出演だなんて凄いよ!ナックス!!

録画してるけど、息子ちゃんとしっかり見てますvv

うちの4歳児はラテ欄に洋ちゃんの名前しかないので、「安田さんは?安田さんは出るの!?」と心配してましたヨ(笑)

はいはい、出てるでしょーーー!!
onちゃんは!?って、ちょwwwそんなん期待してたのか!?(笑)


そうそう!昨日の毎日新聞日曜版の別紙番組表の表紙も凄かったですね!

表紙がミスター!!!

だんなも私も気が付いてなくて、新聞大好き息子ちゃんが、「ねぇねぇ、ミスターいるよ!鈴井貴之だってーー!」とこの別紙を持ってきて教えてくれました!
偉いぞ!息子ちゃんvv


そしてN○Kですよ!!
トップランナーにTEAM NACSが出ますよ!!

http://www.nhk.or.jp/tr/

現在スタジオ観覧募集中(3月16日締め切り)
見に行きたいけど無理だよなぁ…。

4月中旬放送とのことで、こちらも楽しみですね♪


コメント

  1. 千早 | URL | -

    みました!

    ネポリーグ(笑)のNACS見ましたよ~♪
    音尾さんのモノマネは面白かったですね(^-^)b
    洋ちゃんが思いきり北海道を意識していたのがよかったです(笑)安田さんもシゲさんもかっこよかったですしw一時間笑いっぱなしでした。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    もちろん見ますよねvv

    >千早さん
    こんばんは!
    国試お疲れ様でしたーーーー!!
    春からは看護師としてバリバリ働いて下さいね~^^
    医療事故だけはくれぐれも気をつけて!!
    (ちょっとしたところにヒヤリハットがひそんでます)

    で、ネポリーグ(笑)
    全国放送のバラエティー番組に5人揃って出演なんて凄いですよね!
    快挙だ快挙!!
    最後のクイズを家事しながら見てたので、週末に家族揃って見ようと思います♪
    コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/535-c8fefbf0
この記事へのトラックバック


最近の記事


