スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地球へ…公式サイトリニューアルと公式未発表情報

2007年03月09日 21:36

先週の土曜日に地球へ…のCMを見て放送が近付いていることを実感。
本当に4月から放送なんですねぇ。

今日は公式サイトがリニューアルされ、放送への期待と不安(笑)が高まりました。
私はキャラデザの結城さんの絵は割と好きなのですが(TV版エスカフローネとヒートガイJを観てたし…)、原作と劇場版ファンの方にはどう受け止められるんでしょうか…。

そうそう!
先週のスポットCMを見逃した方はこちらでご覧になれますよ!→MBS地球へ…サイト
一番下に番組スポットライブラリーがあるのですが、これを見る限りではあと4種類のスポットCMを放送するようですよね!!
(うはーー!結城さんの絵で動く地球へ…をやっと見れるの!?ドキドキワクワクvv)

それから「地球へ…」のTVアニメ化について竹宮先生が語ってらっしゃるのではないかと久々に公式サイトを覗いてみました。
http://tra-pro.com/
ファンページの日記にアニメ化の経緯等が記載されていますよ!
そして京都、東京で地球へ…の個展の予定も!!!!


最後に同世代の皆様、残念なお知らせがあります。
地球へ…のOP、EDはダ・○ーポではありません!!

(どんな曲だったかなぁ…と記憶が定かでない方の為にもう一度YouTubeをリンク→

い、いや、アニプレックスという時点でそれはないと皆様思ってるから…^^;

まだ公式発表していませんが、第1期OPテーマにUVERworld、EDテーマに加藤ミリヤが決定とのこと。(ソース:MOON PHASE 雑記

そうきたかーーーー!!
若いアーティストを使いますね!
今回Sonyが売れる、売ろうと思って選んだのがUVERと加藤ミリヤなのか…。

ダ・○ーポで凝り固まった頭にはUVERも加藤ミリヤも今はイメージできん(爆)
放送がはじまったら馴染むと思うんですけどね^^;


コメント

  1. うみはら | URL | -

    はじめまして

    はじめまして。うみはらまろんと申します。
    『地球へ…』情報につられて書き込みをさせていただきます。
    先週のスポットCMを見逃していたので、リンクが大変ありがたく、堪能させていただきました。
    オールドファンのため、OP・EDのアーティストさんは知らなかったんですが、新しい『地球へ…』の歌も楽しみです。
    放映まで後一ヶ月をきりましたが、放映後もわくわくどきどきできる内容だと良いですね。
    では、これで失礼いたします。

  2. かちな | URL | HYjkyH3s

    楽しみざんす

    絵がめちゃ好みだったんで 許す。
    ダカーポじゃないのは許せん。
    子供のころ母親にだだこねて買ってもらった
    そのころは カセットテープでした。


  3. よしき | URL | G7H43RO6

    やっぱり~~;;

    オハヨウゴザイマス!
    OP/EDダ○ーポさんじゃないんですね~><;
    あのイメージが強烈に残ってますからね~;
    新しいものに馴染めるといいんですがー・・・・・
    放送への期待と不安<同じですー!
    TV放映ドキドキで待ってマス♪

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました☆

    地球へ…の記事にコメントありがとうございました☆

    >うみはらさま
    ようこそいらっしゃいました!!
    うみはらさんのブログに日参させて頂いている身なので、コメントを頂けて大興奮です><
    リンクがお役に立ったとのことで嬉しい限りです。
    今日のスポットCMはどんな風なのか楽しみですね♪
    私もオールドファン(作品の記憶がおぼろげなのでファンと言うのはおこがましいですが…)ですよ…。
    ミーハーなのでたまたまアーティストさんを知っていたのですが、どんな曲になるのか、そして曲に合わせた映像がどんな風になるのか気になって仕方ありません。
    地球へ…を知っている世代にも新しく作品に触れる世代にも、ワクワクドキドキなアニメになることを期待してます!
    毎日の更新楽しみにしてます。
    コメントありがとうございました☆


    >カチナさん
    うはーーーーvvキャラデザ許して貰えたーーーヽ(^o^)丿
    結城さんのキャラは個性が強いので好き嫌いがすっぱり別れちゃうのですよ…。
    ダ・カーポじゃないのは残念ですよね!!
    おお!カセットテープをお持ちでしたか!?
    うちはLPを借りてダビングしたテープがでしたよ^^;


    >よしきさん
    こんにちは!
    今回のTV放送の曲は夫婦デュオさんじゃないんです(;_;)
    新しいのも素敵ーーーvvと思えるような曲とアニメがうまくかみ合うOP・EDだといいですね!
    (鋼第一期OP・EDみたいに^^私、あのOPとEDでまずは持ってかれました)
    刻々と放映が近付いてますよ!
    共にドキドキワクワクしながら待ちましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/537-12f360f0
この記事へのトラックバック


最近の記事


