スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


申し訳ありませんでした

2007年03月15日 10:58

数日前に拍手コメントを送ったつもりが、その方には届いてないとのこと…。

ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!

どなたに拍手コメントを送りつけたの!?自分><

身に覚えのない拍手コメントを受け取るはめになった方、申し訳ありませんでした。

ここをご覧になって下さっている方ではないかもしれないけど、謝らずにはいられません。


間違って送られた方にとって、長々としたコメントは荒らしか電波でしかないよねぇ…。
しかも堂々と名乗っての荒らしってどうよ!?
沢山タブブラウザー開いてネットしてるから、こういうことが起きたと思われます。
同じ失敗を繰り返さないように以後気をつけます…本当に失礼致しました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/539-69b4ba70
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


